スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

マジ?!&返信

2010/05/04 Tue 16:03

「木漏れ日の下で」とこちらに毎日たくさんの方のご訪問
心から感謝しております。ありがとうございます。
えぇ、読み逃げ大丈夫ですよw

タイトルの「マジ?!」はですね~
最近ほんっとに そー思うことが多くて そーなっただけで深い意味は・・ないのかぃっ!?


「春の風」も残り10話くらいで終わろうとしております。

こんなに長いストーリー初めてなんですよねー・・うん、長すぎるw
でも支えてくださったのは
読者の方であり いろいろなものを作ってくださる方々であり
そして演じるシム達です。
だからとっても楽しく綴ることができました。感謝です。

2のように表情を作ったりポーズボックスのようなものが少なく
出来るのか ちょっと不安だったのですが
3での初めてのストーリーにスパイスをくれるキャラ達に感謝。

ほとんど連写でおk-ですねぇ。
はるが転勤する別れのシーン・・。
こうの寂しげな顔は はるのSSを撮ったあと見たらそーなってました。
その後のはるはSSまた後で出ますが寂しげにうつむいたままでした。

孤独の時の海では はると話したいと要望が出たり
これを買いたいと、はるに出たりで私がストーリー作ってるのか?って疑問が多くてw

えぇ、マジ?!の連発ですw

そそー、スケッチは何を描いてってたのめませんので
描いてーってたのんで 放置。
途中目まで来て、え??なに描いてるの??マジ?ってw
目はまさに あたしの作ったはるでしたからw

そんなこんなで後少し。

ここまで飽きずに お付き合いくださってありがとうございます。
あともう少し お付き合い下さればうれしいですね。



以下は拍手コメントの返信です。
雑記の後でってなってまして 遅くなり本当に申し訳ないです。
また返信方法考えますね。






すぐに返信を書きたいところだったのですが本当に遅くなり申し訳ありません。
でもみなさんが書いてくださったコメントが本当にうれしくて、感謝しきれません。
ありがとうございます。


はるの彼女さんへ

いつもすごく読んでくださって本当にありがとうございます。
ハイ、お気持ちはわかりますww
予想どおりSSはまったくないですねw
これでも いちおーメインキャラなんですけどねぇ。

なるほど。。
その案は考慮させていただきますね。
そのつもりは まったくなくてSSがね・・。
でも 短編ならなんとかできますねー。
穴埋めに う~~~んと頭使いますので 今しばらくお待ちください><ノ

本当にありがとうございました。
たぶん?最後くらいはSSいっぱいでてくるかな・・っとw
楽しみに あと少しお付き合いいただけると うれしいです☆


リボンさんへ

いつもありがとうございます。

切ないですよねー、まさかの展開でしたか><;すいません
こうくん 変わりましたね・・、確かに。
あの可愛らしい表情がなぜ消えたのか不思議でしょうがないのですが
ストーリー上 ありなのでw

またいつか 元に戻ってくれるのかな・・がんばりますっ!

なるほど~~、やっぱりそう思いますかぁ。
ふむ。これはタイヘンだーーーっ!w
はるのストーリー・・上記でも書いたのですが全力で取り組んでみます。

ただ、申し訳ないですが 引越しなんで間あいちゃうかも知れません><
気長に待ってくだされば うれしいです☆
あと少し 楽しんで・・えぇ、こうくんばっかですがww
よろしくおねがいします。


るるさんへ

いつもいつも本当にうれしいコメントをいっぱいありがとうございます。

しかもアヒル・・(ノω・、) ウゥ・・・
え?マジで?!って いちばん思った瞬間でしたw
まさかの展開でしたー・・。
本当に本当に 感謝しています。
大切に使用させていただきますね。

アヒルは このストーリーのキーなのです。
唯一 こうがはるにあげた贈り物・・ケチですか?こうくんはっ!www
でも それを大切に大切にしているはる。
絆ですねーえぇ、アヒルですけどね。たかがアヒルされどアヒルですっ!ハイ

読んでも生殺しに 吹きましたwwww
ほんっと失礼しましたw
すっきりとしないのイヤですよね、ごめんなさい。
あたしのストーリーそういうの多いかもw
それで 後々心に残っていてふと思い出してもらえるとうれしいなって。
違うでしょーって感じですがw

あと少し お付き合いくださいますよう心からお願いします。


ユズさんへ

初拍手コメントですねっ!ありがとうございます。
うれしいです☆
新しいものに取り組む姿勢大好きですー、オーバーなw

文字や言葉に敏感はユズさん、ハイ あたしの知ってる限りでは一番のりです。
えぇ、おっしゃるとおり・・答えはABOUTのSSにありましたーw
皆さん そこ見てませんからねっ。

でもひとつ残念なお知らせは・・
こうくんが求めているのは 強風じゃないですwwwうけるけどw
春の風は タイトルであって
こうくんの求めてるのは 優しい風です・・ややこしーなーもぉっ!!!
って、自分でもイヤになるくらい ちっちぇーことにこだわるのですよ、まったくw

楽しいコメントで ほんっと心を感じさせる
そー天然で明るくて 以前のこうくんを連想させるユズさん。
ありがとうございます。

もう少し お付き合いくださいませ~。
感動・・っと 思うのですが・・ん~~惜しいっ><っで終わりそうな予感。
それも合わせて お楽しみいただけるとうれしいですねw




web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
|ω・`)ソォー・・・
こちらでははじめましてです。
書き込みの多いサイトさんのところとかは、ついつい新参者の書き込みをする勇気がなく、いつも読み逃げしてました(*ノエノ)
何気にブログが出来る前には『木漏れ日の下で』の方にもちゃんとお邪魔しちゃってて、シムのDLまでさせていただきましたw
元気に私のPCの中で活躍してもらってますw

そして、この記事・・・まさに『ぇ━(*´・д・)━!!!』って感じですw

あと10話ぐらいかぁ・・寂しい・・・
風のなかへでは、大木課長が好きです!(`・ω・´)
最初は完全ちょいキャラなんだろうと気にもとめてなかったんですけど、徐々に出番が多くなり、あのちょっと奥手つつ、いかにもいい人そうな人柄に惚れましたww
ひよと結婚することになった時は、よかったなぁとリアルに喜びましたよーw

はるも引っ越しちゃって、寂しいこうだけど、ラストに向けてこうがどうしていくのか、非常に楽しみにしてます(`・ω・´)b

がんばってくださいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
またお邪魔しますw
ぴぃさんへ
ぴぃさんいらっしゃいませ~w

待ってました(*´σー`)エヘヘ
でもほんっと声が聞けるほうがうれしいので どぞーなんでもお気軽に。
あ。めんどーな時はどーぞスルーでw

シム活躍してますかー?!
ぶっちゃけ まだまだ始めたばかりの頃でマジメに取り組みましたが
いかがなものなのでしょうか。
また改めてDLしていただけるように こちらでも配布しますね。
その時は どーぞお声お聞かせください。

寂しいですかー。うれしいなぁ。

> 風のなかへでは、大木課長が好きです!(`・ω・´)

なるほど。
多いんですよねーファンが。
実は実際ちょいキャラのつもりでしたーwww
顔も まったくちょいちょいってNPCから手直ししたくらい。
でも これがすごい人気でちゃって、抜擢しましたね助演男優賞ですよっ!w

ありがとーございますっ!
応援の言葉がやっと聞けたーーーーーっ!!w
もーラブです、ハイv-238

木漏れ日の前にストーリーだけのサイトをやってまして
かれこれシムズサイトは2年半でしょーか・・。
のわりには・・なんですよ><ノ
でも、新参者とか長くやってるとか 全くかんけーねぇですっ!
・・っと あたしは思ってますので^^マジでっ。

お邪魔ではありません~^^ぜひ 遊びに来てくださいね。
これからも よろしくおねがいします。
ブログのコメント見て早速飛んできましたw

なんかこういう繋がりっていいですね

でもほんと ぴぃさんが言うように
なかなかね・・・出来ません・・・

コメントもらう嬉しい気持ちはわかっても
勇気がでません・・・

よし 勇気をだすぞぉー
クリアさんへ
ほんとーに いいですよね~。

すぐに飛んできたクリアさんがステキすぎる。
カキカキして すぐに寝たあたしは・・w

勇気いるんですよねー、ホント。
全く知らない人だしね・・。

でもね、読み逃げサイトの定番みたくなってるけど
あたし的にはアリです^^
気を使って見ないといけないとか イヤだもんね。
何かこっそり思って何かの拍子で こうしてめぐり会えたなら
もっともっと素晴らしいなんて・・サイト続ける意味?みたいにさ。

いや、おまえ
そんなでかいことじゃねーだろ・・。ハイw

クリアさん ありがとーv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


