スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

62 本当のさよなら

2010/07/10 Sat 00:15

さやかに呼ばれて 近くの店にやってきた。

1haru621.jpg 

今度はなにかな・・。










2haru621.jpg 

以前 買い物に行った時に服を指摘したことがあったなー。
だけど それは若すぎないか?やっぱり合わないよ・・。

3haru621.jpg 

僕にそれを見せて 何があるの。

4haru621.jpg 

あ。以前の僕だ・・。

5haru621.jpg 

その時に言ってくれた言葉・・。

6haru621.jpg 

ひどいこと?もー忘れたよ・・。

7haru621.jpg 

聞いたときには よくわからなかったけどね・・。

8haru621.jpg 

そういうことなんだよね、自分を大切にしろって。

9haru621.jpg 

そっか、あんなに頑張ってたのに。

10haru621.jpg 

なるほど。

11haru621.jpg 

いいかもしれないね。

12haru621.jpg 

ん・・。

13haru621.jpg 

え。

15haru621.jpg 

さやか・・。

16haru621.jpg

ありがとー・・。

17haru621.jpg 

大学の頃のあどけない笑顔だった。

18haru621.jpg 

懐かしい・・本当は今が本当のさやかかも知れない。

僕が愛してあげられなかったからだね・・ごめんね。

19haru621.jpg 

今のさやかなら大丈夫。
きっと誰からも愛されるよ。

20haru621.jpg

そーだね。
傷つけあうのは悲しいだけだよね。

21haru621.jpg 

さやか ありがとー・・。きっと君は幸せになれる。



今日が本当のさよならかもしれないな。




web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ♪

うわ~なにげにさやかちゃん切ない…。
本当のさよならをしたいって事は
今もこう君に気持ちがあるのかもしれませんね。
でも前へ進む決心をした。
そうしないと新しい出会いに気持ちがいかないから…かな…。

思ったんですけど…
学生時代の彼と別れるって結構切ないですよね。
青春も一緒に終わる…そんな感じがします。
それぞれが大人への階段を昇り始める。
少しずつ会わなくなっていき、
思い出だけがあの頃のまま誰も年をとってなくて、
でも現実には確実に年を重ね、そして生活に追われ、
思いでも少しずつ薄れ…。

それは私にも経験があります。
なんだろ…
ぽよ~んさんのストーリーって学生時代を思い出すんですよね。
あ、今謎が解けた。
どこか懐かしいような恋。
友達とのケンカや悩み。
それが頭をよぎる…そんな感じがしました。
そうだ、懐かしい思いだ…。
ほろ苦い経験とか思い出しちゃう。
だから時々鼻がツンっとなってきちゃうんだ…。

こう君とはる君のオルゴールの時もそう思いました。
本当にいま謎が解けたって感じです。
忘れていたあの頃の気持ちを思い出してみてって言われてるような…

凄いですよね。
そんな感じを出そうと思っても中々出せるものじゃありませんよ。

自分でもなに言ってるのか分かりませんが、
なんかそう思ったんです。

明日…旦那に好きって言ってみようかな……なんて…(笑)



まことんさんへ
まことんさん こんばんわっv-363

いつも本当にありがとうございます。

ここで何をどう感じたかを書いてくださるまことんさん。
かわいぃーしステキですw
「いいこだーw」ギュッです( ´艸`)

ぽよ~んからの読者さまへのメッセージ

> 明日…旦那に好きって言ってみようかな……なんて…(笑)

これなんですっ、うれしーなぁ♪

ぜひ昔いただいたいっぱいの感動を思い出して
言ってあげてくださいませ~♪

まことんさんは そー感じても全員がそーとは限りません。
思い出すことも気づく内容も全員が違うと思います。
忘れていた何か大切なものは たぶん皆違うのかなって。

てか、エンディングまだですよねーw
もー終わったようなコメントしちゃってるし∵ゞ(´ε`●) ブ!

いやー、まことんさんの言葉に感動しちゃって・・

ありがとうございますっ。
本当によかったーって すごく思わせていただいたコメントでした。
でも、終わってませんよ?wまだ見てくださいね^^

それと

>凄いですよね。
>そんな感じを出そうと思っても中々出せるものじゃありませんよ。

これは あたしが出したものではなく
まことんさんの純粋な心が出したものですよv

まことんさんが凄いです^^ハイ いつまでもラブですv-351

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


