スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

63 今の目標

2010/07/10 Sat 08:02

みさきさんに誘われて 冬の海にやってきました。
寒いのにね・・。 

1haru631.jpg 

きっと海なら暗くないかと 思われたのかな・・。












2haru631.jpg 

あれ、やっぱり。

3haru631.jpg 

僕ってとっても単純明解なヤツですね・・。

4haru631.jpg 

料理もまた楽しくなったりで・・マジで単純。

5haru631.jpg 

たぶん そういう感情をどこかに忘れてきたような気がするんだよなー・・。

6haru631.jpg

わかんないけどねー。

7haru631.jpg 

それは ちょっと憧れるんだけど。

8haru631.jpg 

来てくれたのにね・・。

9haru631.jpg 

今なら迷惑をかけないと・・思うんだよね。

10haru631.jpg 

なぜ しょんぼり?

11haru631.jpg 

忘れませんよー、もぉ何回目だろー。

12haru631.jpg 

本当はどーなのかな、聞くのもなんかね。

13haru631.jpg

本当にそれは思います。

14haru631.jpg

悲しみをとってあげられるなんて、まだまだだなー。

15haru631.jpg 

すごい過大評価を・・。

16haru631.jpg 

そーかなぁ。びっくりしてくれるだろーか。
というより いつもはるに採点してもらってたから それは楽しみなんだよなー。

褒めてくれるかな・・、あ。やっぱりまだまだだ。

17haru631.jpg 

みさきさん
そんなこと言ったの初めてですよね。

18haru631.jpg 

天然でいいなーw

19haru631.jpg 

みさきさんを女性として見ない理由は

20haru631.jpg 

やっぱりはるの元カノだから。

21haru631.jpg 

付き合ってはるを意識するなんて 僕には無理だからね。

22haru631.jpg 

楽しいーひとだw

23haru631.jpg 

僕の中で はるを求められてもね。

24haru631.jpg 

イライラしてたのは はるを目指してたからなんだ。
はるみたいになりたいって・・。

なれるわけないよね、僕は僕なんだから。
かなり前に教えてもらったのに 理解するのは今頃なんだよね・・。

僕にない いいものを彼はたくさん持ってるけど
僕も彼にない良さを持ってるんだって・・。







web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
このところみさきさんが急接近ですが、はるにはやっぱりその気はないっぽいですねw
やっぱまぁ、友達の元カノってのは、ちょっとなぁ・・ってなりますよね(;´Д`)

さやかもなんだか急に変化が!!
こうと付き合ってた頃、別れる直前とか『うわぁ・・最悪・・でも、こういう女の子っているよね・・』とか思ってしまってたんですが、心境の変化にびっくりですw
何か考えさせられるような出来事があったのかな?w
さやかと接しているこうが、意外にクールな対応なんで、ちょっと驚いてる私です。
今までのイメージだと、ついつい流されほだされそうなイメージがあったのでww
やっぱ、それだけこうが強くなったってことですかねぇ(*´ェ`*)

続きも楽しみにしてますーw
ぴぃさんへ
ぴぃさん こにちわっv-237

さやか 可愛くなりましたよねぇ。
歯を見せて笑った瞬間 あたし自身もドキッとしましたw
そんな笑い方できたんだーってw
別れ際 最悪でしたよねー。ホント、ひどいっって。
「こうは誰も幸せにできない」なんて・・
えぇ、一緒に泣きましたwww

> さやかと接しているこうが、意外にクールな対応なんで、ちょっと驚いてる私です。
> 今までのイメージだと、ついつい流されほだされそうなイメージがあったのでww
> やっぱ、それだけこうが強くなったってことですかねぇ(*´ェ`*)

こうの弱さの1部は優しさなんですよねー
自分のことより相手優先にしてしまって意思はあるのに情に流される。
その部分が強くなったのですよーv
でもでも こうの強さも違う意味での優しさなんですよねーこれがまたw

ぴぃさん コメントありがとーっです。
すごくうれしかったです。
ハイっ!
ちょっとここからはおもいっきりタイヘンなので
がむばりまっす。v-12

ただね、急ぐ理由が増えてしまって
パソコンがまた調子悪いんです・・。よね><;
昨日デバイスドライバが原因でwindows stopエラー・・。
パソコンまったく無知だし また修理とか・・辛いし 全部消えちゃうしね・・
とりあえず終わらせたいよー><泣きいりwww

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


