
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

64 はるのバースデー

2010/07/10 Sat 20:04

初めてツインブルックという街に来ました。
朝早くに準備をしプレゼントを持って、でも着いたのは11時。

1haru641.jpg 

本当に遠いよね。
初めての街並み・・なんかいいですね。


*長編になってしまいましたので 時間のある時にゆっくりとお楽しみください。





僕は はるの家がどこにあるのか知りません。
なので消防署に訪ねてみようと思います。

2haru641.jpg 

見知らぬおばさんは親切に教えてくれました。

3haru641.jpg 

どろぼーがいる。
ここは治安が悪いのか?どことなく住んでる人も違ってみえた。

4haru641.jpg 

やっと着いた。はるの勤務する消防署。
誰もいないのかな・・。

5haru641.jpg 

裏に職員をひとり見かけた。

6haru641.jpg 

ファン・・。 多いんだ。

7haru641.jpg 

いや、知らないけど・・。

8haru641.jpg 

タイヘンな仕事なんだな・・。

9haru641.jpg 

休日もないのか・・はる

10haru641.jpg 

とても親切な人だった。こんな人と一緒に仕事してるんなら よかったな。

11haru641.jpg 

2時間くらい どこかで時間つぶすかなー。

12haru641.jpg 

すぐ近くにちょっとおしゃれな店をみつけた。
人がどんどん入ってるし いい感じなのかも。

13haru641.jpg 

知らない土地の知らない店って落ち着かないもんだね。

14haru641.jpg 

はるはここに知り合いもなくたった一人で来たんだ。

15haru641.jpg 

僕よりも もっと寂しかっただろーな・・。







また消防署に戻ってきた。



16haru641.jpg 

はるは来ただろうか、入れ違いなら家を訪ねてみよー。

17haru641.jpg 

あ、はる

ひさしぶりだなー。



18haru641.jpg 

あ・・。

19haru641.jpg 
20haru641.jpg 
21haru641.jpg 
22haru641.jpg 
23haru641.jpg 

あの髪の色・・僕は似合わなかったな。

24haru641.jpg 
25haru641.jpg 
26haru641.jpg 
27haru641.jpg 
28haru641.jpg 
29haru641.jpg 
30haru641.jpg 
31haru641.jpg 
32haru641.jpg 

そっか。

34haru641.jpg 

かわいー子だな・・。

35haru641.jpg 

あ。
あんな風に僕も自分を出してたのに・・。どこに忘れてきたんだろー。

36haru641.jpg 
37haru641.jpg 
38haru641.jpg 

うれしそーだな・・はる

39haru641.jpg 
40haru641.jpg 

いってらしゃい。

41haru641.jpg 

たのしそーに頑張ってるから安心したよ。

42haru641.jpg 

もー僕がお祝いをする必要もない・・ね。

43haru641.jpg 

月日の流れで僕は確かに変わった。

そして はるも・・。

44haru641.jpg 

当たり前の事なのに なんで気づかなかったんだろー・・。

はるは変わらないと思ってたんだ。

45haru641.jpg 

っさ、帰ろう。

46haru641.jpg 

なんだ。

47haru641.jpg 

イテーーッ!

48haru641.jpg 

なんだこいつ・・。

49haru641.jpg 

やっぱりここは治安が悪いな。

50haru641.jpg 

何も言ってないだろー。

51haru641.jpg 

なんだこいつもか。

52haru641.jpg 

二人でいつも こんなことをやってるのか・・。

53haru641.jpg 

それもあるよね。

54haru641.jpg 

いつもこんな時はるがいて助けてもらってたんだ。

55haru641.jpg 

でも、もーいないんだ。

56haru641.jpg 

僕のやりかたで

57haru641.jpg 

僕のやりかたで・・。

58haru641.jpg 

頑張って

59haru641.jpg 

離れても 生きていく。

61haru641.jpg 

僕が僕で あるように・・。

62haru641.jpg 

そーだ、まだこれからなんだ。

63haru641.jpg 

はじまったばかりなんだよ。

64haru641.jpg 

自分を大切にして

65haru641.jpg 

人も大切にして

66haru641.jpg 

それが 僕らしく・・。

67haru641.jpg 

優しさを もらったら

68haru641.jpg 

人は強く生きれるんだ。

69haru641.jpg 

僕のなかで夢が変わった日・・。

70haru641.jpg 

でも 僕はまだ気づいていない・・


いや 気づかないふりを・・したかったんだ。








web拍手 by FC2
春の風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私がこうの立場だったら
同じように切ない気持ちになって
帰ってしまっただろうなって
思ってたら
笑っちゃいけないとおもいつつ
チンピラ2人に笑ってしまった・・・
笑うとこじゃないのかもしれないけど
笑ってしまった・・・

でもすごくせつないですね
こうのことぎゅってしてあげたい
気持ちになりました
クリアさんへ
クリアさん おはよですっv-237

やっぱり あんな光景見せられると帰りますよねー、
ぇぇ、切ないって思ってるのにあのチンピラ二人w
あれは、実は予定外の展開でしたーw
あの場所でSSとって切なげに終わるはずが、ドカドカとじゃまされて
えー、いきなりひっぱたかれて もひとりもいきなり話しかけてきて
そそーあのままのNPC行動でしたw
ひどいですよねー・・まったくw
すっごいかわいそうでしたっ!
だから ええいーって言いたいこと言ってみましたよっと。

いつもなら無視していれないところなんですが
あまりにも はる達の職場をこってしまって
こうが消え入りそうだったので
忘れていただくために入れてみました・・、もータイヘンw
でも 笑えたなら失敗かもですねw
そういうこともあるっさね。

いつもありがとーございまぁす♪
楽しくひゃっほいしてくださーいw
笑ってしまった理由がどうしてもあるんですよ

それは・・・

ぽよ~んさんもご存知の某レビューの
スケさんとカクさんが
頭によぎってしまって

これはちがうちがう
とか思いながらも

ほんとごめんなさい・・・
NPCも時にはやりますね

でもそれで
最後こうのことぎゅってして
あげたくなりましたからね
あははwww
スケさんとカクさん、はいはいw
痩せバージョンですねっ、わかりますw
ホントだー忘れてたけど似てるーぅ!

謝らないでーw
マジで消防署の5人でずっとキャリア上げ
また1からやってまして、すっごく大好きな5人なってるんですよー実は・・。
んでもって
そっちに力入れちゃってねw
本編わすれてるだろーってw

ギュってしてあげて欲しいです><
まだまだ切ないのは続きますのでー。

てか、トラ活躍しますねーw
執事様の驚きようがおもしろかった。
って、ここで書いちゃったりしてもねーww

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


