
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

68 変わらない絆

2010/07/12 Mon 15:50

*こうの心が空っぽになったため、とても不慣れなナレーターを雇いました・・。

ひよは変わり果てた友の姿を見ました。
幸福を誰よりも願って応援してくれた優しいこうは もーどこにもいません。


1haru68.jpg 

こうのために自分は何が出来るのか、ずっとずっと悩んでいました。
電話にも出てくれなくなり、会社での様子も大木課長から聞いて不安はつのるばかり。









2haru68.jpg 



3haru68.jpg 

やっと出たこうの声はとても悲しい声でした。

そしてすぐに電話を切られたひよ
ずっとがまんしていた忙しいであろーはるに頼むことにしました。

4haru68.jpg 

はるの仕事は電話もなかなかつながりません・・。

5haru68.jpg 

6haru68.jpg 

7haru68.jpg 

8haru68.jpg 

9haru68.jpg 

10haru68.jpg 

11haru68.jpg 

12haru68.jpg 

13haru68.jpg 

14haru68.jpg 

15haru68.jpg 

16haru68.jpg 

17haru68.jpg 

18haru68.jpg 

19haru68.jpg 

20haru68.jpg 

21haru68.jpg 



そう3人は いつまでも あの頃のまま・・。



foto1.jpg






web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


