スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

69 やさしい風

2010/07/13 Tue 16:30

休日僕はいつもGWにはると訪れるロッジにやってきた。 

1haru691.jpg 

何をするでもなく ぼんやりとするだけに・・。





2haru691.jpg 

海がきれいだな・・。

3haru691.jpg  

ここではると釣りしたなー・・。

4haru691.jpg 

サメ釣るとかいってたよな・・。

5haru691.jpg 

・・。

6haru691.jpg 

7haru691.jpg 

8haru691.jpg 

9haru691.jpg 

10haru691.jpg 

11haru691.jpg 

12haru691.jpg 

13haru691.jpg 

14haru691.jpg 

15haru691.jpg 

16haru691.jpg 

17haru691.jpg 

18haru691.jpg 

19haru691.jpg 

20haru691.jpg 

21haru691.jpg 

22haru691.jpg  

23haru691.jpg 

24haru691.jpg 

24haru69a1.jpg 

25haru691.jpg 

bannerontama.gif 
takai様が作られたオリジナル曲「てのひら」をお借りしました。
心を感じる素晴らしい楽曲です。ご一緒にお楽しみください。


*音量にご注意ください。(2m22s)


27haru691.jpg 

30haru69.jpg 

31haru691.jpg 

32haru691.jpg 

33haru691.jpg 

34haru691.jpg 

35haru691.jpg 

36haru691.jpg 

38haru691.jpg 

39haru691.jpg 

40haru691.jpg 

41haru691.jpg 

42haru691.jpg 

43haru691.jpg 

44haru691.jpg 

45haru691.jpg 

46haru691.jpg 

47haru691.jpg 

48haru691.jpg 

49haru691.jpg 

51haru691.jpg 






52haru691.jpg 





53haru691.jpg 





54haru691.jpg 






55haru691.jpg 










web拍手 by FC2
春の風 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うわ~…。
涙が…。
もう途中からジーンと来ちゃって目をバシバシさせちゃいました(笑)

うっ…私もはるのやさしい風になりたかった…。
でもこう君になら許す。
はるはこの先もずっとこう君を守って生きて行くんでしょうね。
はるの愛は幼い頃から始まっていたんですね。
ずっとこう君を見守って生きて来たんですね。
切ないわ…。切なすぎる…。

でもこう君がちゃんと気づいてよかった。
愛してるって言えてよかった。
なんか愛してるって言葉っていいですね。
その言葉だけで何もいらないって思ってしまう。

二人は永遠に幸せに暮らしましたとさ…

う~ん、やっぱハッピーエンドはいい!

この物語に色々な事を教えていただきました。
改めてお礼を言います。
ありがとうございます。
と言うかこう君に教えてもらった事がいっぱいあるような
気がします。
人間の弱さとか、切なさとか。
もちろんはるにも教えていただきましたが、
こう君は人間らしいと言うか、
ダメな所も人間らしくて、親近感がわきます。

はるは…理屈抜きで好きでしたけど…(笑)
今思えば、はるはどんな気持ちでこう君の元を離れたのかなと
思うと涙がでます。
だって何年もこう君だけを守って生きて来たのに、
こう君の幸せを願って彼の元を離れようって思ったんですよね。
それは辛いですよ。
でも…よかったですね。
こう君、はる…おめでとう。いつまでもお幸せに…。

でも…はるは永遠に私の心の恋人です(笑)
しつこい!


長々と書いてすみません。
改めて、お疲れ様でした(^.^)/~~~
昨日はPCを会社に置いて帰ってしまったので、
朝、会社に出勤してすぐこちらに来ました。
そしたらエンディングがアップされてたので、
朝から涙、涙です。

又、いつの日かぽよ~んさんの作品を楽しみにしています。
これから忙しくなるとの事、どうか無理をなさらないで下さいね。
ぽよ~んさんやユズさんは、
今もこれからも私の力強い心の友です…。

感動をありがとうございました…



まことんさん おはようございます。

このラストの1話・・もー100回以上見直してやり直してその度に一緒に泣いてw
ここのコメントが聞けてもー最高に幸せです☆
ありがとうございます。
実はエンディングを別にしたことで この1話のコメントがなく切なかったというか。。うん、感謝です。

感動ありました?よかった~~~~~っ。
ものすごく安心しましたw
家族にもアップ前に見てもらったんですが、感動した~って言われても優しさいっぱいかも知れないし不安だったんですよね~。

そうです、はるね。
実は父子家庭なので毎日毎日ひとりで悲しくて寂しくて・・それを自分の中で隠して父親の前では明るく振舞って生きてました。
なのであんなに強固なはるになりました。でも人間なんですよね~。
こうのように人間らしさを表に出す方法をしらないけど、内心ではすっごく寂しかったり辛かったりするわけですよ。
そのへんをどこかでと思ったんですが・・。
最後実はラストを2話用意していて、最後の最後でこちらになりました。
こうくんの切なさの方が読者には響いていたのでv

でも、伝わっていたのを知ってうれしかったです。
離れる時とこうに自分のイライラをぶつけられた時のはるの気持ちを考えると・・本当あれは一緒に泣きましたw

そぉ、はるは初めて自分を必要としてくれたあの川での場面で 大きな強さをもらったんですよね。
守りたい、自分を頼ってくれたんなら。って。

やっぱりいつまでもラブですか^^ヨカッタ☆

作品ですね~、はい^^ありがとうございます。
無理はしません、考え過ぎません。
これは自分に言い聞かせるためでもありました。
心配ありがとうございます、感謝します。

えぇ!もちろんです。
これからもずっとずっと4になっても5になっても・・
どんだけーっwでもそれ位思ってますw
大切な大切な友達です。

こちらこそステキなコメントに感謝します。ぇぇ、泣いてますww
今日は大音量で読ませていただくことが出来ました♪
さすがに内容がわかっているから
二度泣きはないだろうと思っていましたが…
やっぱりこの二人をみちゃうとダメですね。
涙が枯れてしまったこうくんと
おそらくずっとためてしまっていたはるくん。
やっと流すことができましたね。
最後どんな結末になろうとも二人に優しい風が吹けばいい、
それだけは切に願っていましたが、
このラストは私が待ち望んだものすべてが詰まっていました。
優しい風はもう途絶えることなく
ずっと二人を包んでいくのでしょうね。

ぽよ~んさん、おつかれさま。
感動と優しい風をありがとうございました。
私も優しい風になりたいです^^
るるさんへ
るるさん こんばんわ^^

ゆっくりと見ていただいてからっていう言葉だけで
うれしかったのですが、このコメントも本当に暖かくて・・。
ありがとうございます。

2度泣きしましたか~。うれしいですねっ。
待ち望んでたものすべてというか、それだけ待ち望んでいただいたことを心からうれしく思います。
真剣に読んでいただいて愛していただけて光栄ですねっ!
詰まっていて安心しましたーw

変わらないもの、一途な愛・・。
簡単なもののようで難しいですよね~。
だから見せてもらえると すごくうれしいし夢物語かもしれませんが、それでも明日につながりますよね^^v

やさしい風を感じていただけただけで、もー十分です。
綴ってきてヨカッタって思わせていただきました。

るるさんにはいつも優しさと思いやりいただいています。
ありがとうございます☆
ぜひやさしい風になってくださいね^^♪

これからも長いお付き合いをお願いします。
またリクエストさせてくださいw
No title
今日、このブログを見つけて
一気にストーリーを読ませていただきました。

初めはシムがかっこいいとか
建築物がすてきとかで読み進めていましたが
途中から、こうとはるに感情移入してしまい…。
すごく感動しました!!
ハッピーエンドでよかった。
本当に素敵な物語だと思います。
感動を、ありがとうございました!
はじめまして♪
お越しいただきまして アリ(´・ω・)(´_ _)ガトーございます♪

一気読みですか~~~~~??!
長かったでしょ・・ほんっとアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

感動をお届けできたことが1番うれしぃです(ノω・、)
作ってよかったな~~・・って思わせていただけますので。
ほんっとうれしぃコメントです♪

優しい風吹きましたか?疲れた心が癒されますように☆
リアルの殺伐とした人たちにも読んでくださった
あたたかな人たちからの優しい風が広がりますように☆
そんな願いで作っています。
また「はぁとナーズの風」は違ったストーリーですが
あったかい爽やかな風に包まれるようにがんばってます♪

よろしければ お暇な時に ごらんくださいませ~^^
寒くなってきましたので風邪ひかないようにしてくださいねぇ。
1に睡眠2にぽよ~んで(〃ω〃)
No title
「はぁとナーズの風」も一気読みしました!(ぇ
こちらは趣が違って、またおもしろい!
ぽよ~んさんは、執筆スキルMAXですね。

いま、PCが壊れてシムができないので
サビューを読むことで欲求不満を解消しています。
来週末にはNew PCが届くはずなので、
それまでのがまんです><
毎日、楽しみにチェックさせていただきますね♪
はじめまして②♪
えぇぇぇぇぇーーーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

どどどどっど動画・・・もですか??!
それはすごいですっ!!

本当に本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
執筆スキルは3くらいでしょか・・(〃ω〃)w

たぶんでも「春の風」と続けちゃうとねー
はるとこうの思い入れが強く残っちゃって愛着わかないんじゃないでしょーか・・
作ってる本人がそぉでしたからwww
何日かたってからモチロン作ったのですが・・
最初はもーなんていうか こうに会いたくて会いたくて(つω`*)

あぁぁーPCこわれちゃったんですねぇ~ぁぅ
ぽよ~んもハイっ!こわしましたっ!
偉そうに言うことではないですがww

そっかぁ~それは寂しいですねぇ~
速くマックスになって帰ってきてくれますよに~~~♪
でもそのおかげで 空いた時間に見に来ていただいたんですねぇ

これからも またお暇な時におこしくださいませ☆
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


