スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

70 「春の風」エンディング

2010/07/13 Tue 16:40


1.jpg

bn-ada_kei3.gif より 「アメイジング・グレイス」をお借りしました。
ステキな音色を一緒にお楽しみください。


音量にご注意ください。(ループ)

1a1.jpg 
2.jpg 
2aa1.jpg 
2ab.jpg 
2b.jpg 
3.jpg 
3a.jpg 
4a.jpg 
4b.jpg 
5a.jpg 
5b1.jpg 
6a.jpg 
6b.jpg 
7a.jpg 
7b.jpg 
9a1.jpg 
9b.jpg 
10.jpg 
17haru50.jpg
11a.jpg 
11b.jpg 
12.jpg 
13a.jpg 
14.jpg 
14a.jpg 
15.jpg 
16.jpg 
17.jpg 
18.jpg 
19.jpg 
20.jpg 
21.jpg 





*******   キャスト   ********




nao34.jpg 

22en1.jpg 

23en1.jpg 

24en1.jpg 

25en1.jpg 

26en1.jpg  





*******   メインキャスト   ********






27en1.jpg 

28en1.jpg 

29en1.jpg 

30en1.jpg 

31en1.jpg 

32en1.jpg 
*アヒルTシャツはるるさん(Ruru le Simsに お願いして作っていただきました。ありがとうございました♪








33en.jpg  





 





web拍手 by FC2
春の風 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ぽよ~んさん、まずはお疲れ様でした!
コメント第1号がワタシなんかで、とても心苦しいのですが・・・(きっとみんな、拍手でコメントしてるんだよね、そうだよね・・・)

こうくん。よかったね。
素直になって、はるの胸に飛び込んでくれて、安心しました。
いつも見守ってくれたはる。
これからもずーっとはるに見守ってもらって、自分の気持ちを大事にしてね。

実は白状すると、最初、こうくんのこと、あまり好きになれなくって、まんまとぽよ~んさんの罠にかかってしまってました(^_^;)ゝ
いまどきの男の子~・・・って感じで、苦手だったんですよ。
けど、物語が進むにつれて、こうくんの心の動きが分かるようになってきて、切なくて、抱きしめてあげたくなってました。
まさに、守ってあげたいタイプ。
母性本能をくすぐられる、ってヤツですか。

さやかさんのこと、心から愛してるわけじゃなくなった、って気付いて、自分からきちんと別れを切り出したのは男らしかった!
そうやって、自分に正直に生きていこうって努力する姿とか、誰かを守れるほど強くならなくっちゃ、って気負ってしまうところとか、一人の男の子が『男』になっていく成長の過程を経て、本当に自分にとって大切なものに気付く・・・。
すっかりこうくんの虜になってしまって、目が離せなくなっていたので、物語が終わってしまうのが寂しー・・・。

けど、感動的でハッピーな結末だったので、本当に安心しました!!
ぽよ~んさん、本当にお疲れ様でした!
そして、こんなステキなお話しを読ませてくれて、どうもありがとう!!

プライベートで忙しくなるようですが、身体に気をつけてくださいね。
そしてまた、落ち着いたら、ぜひ、新しい物語を紡いでください!!
期待して待っています(*^-^)

もう、ホントにぽよ~んさん、大好きっ!!
愛してまーす(*^・^)ノ⌒☆
こんばんわー、そして完結お疲れ様でした!!
最終話が、エンディングの1つ前にあるのに最初気づかなくて、エンディングをまず見ちゃってですねぇ、あれ?これは回想シーン・・?で、ストーリーは・・・?としばらく1人パソコンの前で悩んでしまってましたw

実は今まで、同性同士の恋愛っぽいお話とかって、なんとなく苦手でまったく興味がなかったのですが、今回ラストを読んでみて、いいかも・・?wとか思ってしまいましたw
いや、きっとハルとこうの2人の今までの過程とか全部を見てたから、余計そう感じるんでしょうねぇ(*`∇`)

ひよも大木課長と、こうもハルと、学生時代の仲良し3人とも皆それぞれの幸せを掴んでハッピーエンドを迎え、本当によかったです!
BGMつきとかで、余計感情移入してしまい、ハルに惚れましたw いや、大木課長ももちろんいいですが!w
私が守ってほしいです!>w<

しかし、これで私の日々の楽しみの1つが減ってしまいましたー(´;ω;`)
ハッピーエンドは嬉しいですが、やっぱり寂しい・・・

これから、リアル忙しくなるとのことですが、がんばってください!
ユズさん同様、落ち着いて、また何か新しいお話を作ってくれることを期待してます(*`∇`)

お疲れ様でした
お疲れ様でした☆
ユズ様が口火を切ってくれたおかげで
こうして書き込むことができました

小心者でほんとすいません・・・

物語を作るって 
私も作ってみて初めて思ったのですが
読み手とはまた違う感情が生まれてくるもんだなって
愛情も感情も入り込みすぎて
きっとラストはきつかったんだろうなって
本当に思います

出来ればね完結させたくないというかね
完結がなきゃいけないのに
完結させなければならない辛さ寂しさ

優しい風ばかりではないけれど
いつしか心からの
優しい風がここを読んでる人達に
吹いてくれるといいですね

私は常に強風ばかりですが
最近穏やかになってきてるのかもしれないなぁと

ここの物語を読んで
いつしか自分も
誰かの為に優しい風になりたいなと思いました

その為にはまず自分が強くないと無理で
簡単なようでむづかしい
心に余裕がないと無理ですからね

こうがそれを乗り越えて
でも一人じゃなく
みんなの支えがあったから

というのがすごく伝わりました

素直になるというのは難しいですからね・・

この先 ストーリーを 書くのをやめることは
絶対ないと思いますよ

ここに来てくれる人が許すはずがありませんwww

長い物語お疲れ様でした☆
ユズさんへ
ユズさん おはよです~^^

あいさつとお礼まわりして
よしっって昨日は乾杯して寝ちゃいました^^;
ラストにコメント1番というのはちょっとためらいますよね~。
でも大丈夫ですっ!
きっとユズさんが1番だってわかってましたからwww
もーかっれこれ50年の付き合いですもんねぇ・・。
あ。それは以蔵さんとヒイナだっけ( ´艸`)

それとユズさんが こうくん苦手なのも知ってましたよっとw
あれはいつでしたでしょうー、多分大木課長がケンカした時かな?w
とっても弱いままでいさせちゃいましたからw
でもユズさんが思うのが正解っ!!罠ですか・・孔明の?ちがw

だけど・・
こうくんを好きになってるのは気づきませんでした~・・。
ありゃりゃ~、寂しいですね。
でもぽよ~んの知る限りでは こうくんファンはユズさんだけですw
うれしぃ~ですねっ!ほんと。
彼のあの どんな表情をしても不細工&見苦しくならない顔はこのストーリーに欠かせなかったのですよ・・。
ぇ、そこ?!ww

夢を見て会えたのはうれしいんですが、目が覚めた時
それが夢だとわかって・・会いたいって思っても会えない辛さ・・。
ん~~もぉあれはきついんですよね~。
ずっとがまんしてても、夢で出てくるともー無理で号泣してしまいますね~ぇ。
ぇぇ、ぽよ~んはこうくんと何度泣いたことかwww
何回も言いますが ぇぇ自分で作ってるんですけどね~w

ストーリーは読者の方々がいないと
本当に辛いので、支えてくださったことに感謝してます。
読ませてもらってだなんて・・ホント・・。
ありがとうございます。

まだも少し余裕はありますので、ちょっといろいろ
アップしようと思っています。
これからもなが~いお付き合いよろしくおねがいしますっ!

1番コメント 本当に感謝します。
ありがとうございました。

次のストーリー・・ですよね~~w
ぴぃさんへ
ぴいさん おはよですっ!

コメントありがと~(ノω・、) ウゥ・・・勇気いっぱいだな~w

あ~~わかるっ!!
やっぱり またキョロキョロすねw
あと1話って書いちゃったから当然トップがそうだと思いますよね~普通。
どうしようか悩んだんだけど1記事に曲は1つしかあげれなくて、結局エンディングを別にしちゃいましたー。
ごめんね~、悩ませましたね~。

同姓同士・・ですね~。
リアルではいいのですが、ストーリーというかBLっぽいの?ぽよ~んも苦手ですww
なので、ストーリー途中で注意書きあげました。
でも、抵抗なく読めたならホント良かったですっ!

ハルにきましたか~、ヤッター♪♪
守る!は いいですね~。守ってってなりますよねwww
実は ぽよ~んの理想の男性です( ´艸`)
余計なことを言わせなくて ものすごく大切にしてくれて そー1番に考えてくれて良き理解者で・・えぇーいませんw
白馬に乗った王子さま~~☆

すごく早めたので まだ少し余裕あります^^
ちょっと あっぷしたいものもありますので も少し遊びに来ていただけるとうれしいですね~。
ぇぇ・・ストーリーではないですが・・。
毎日の楽しみになっていただけてたなんで 幸福ものですっ!

ありがとうございましたー。
次の・・ストーリー・・ハイw
クリアさんへ
クリアさん おはよーですっ!

昨日はコメント荒らし 失礼いたしましたーw
あのまま気持ちよく飲んで寝ちゃいましたけどね。ぇぇw

おぉ。筆者になりましたねー、すごいですっ!うん。
愛着がねー・・というか となりにいつも こうとはるはいましたからね。リアルでw
長いと余計に何日も共に生活してる感じになるので、離れる時が辛いんだな~w長すぎましたw2ヶ月以上ですからね・・。すぐに感情移入するタイプなんですよねー、まいるわ~w

クリアさん。
君に伝えたくて伝えられなかったことが あるんだ。
君はいつも ぽよ~んのやさしい風だったんだよ・・。
( ´艸`)ほんとほんと
安心してくださいーっ!(なにをw

やさしい風はとってもソフトです。いただいても気づかないことってあるんですよ。
それを意識して欲しいな~って、思います。ハイ
小さな小さな とるに足らないやさしさや幸福は探せばいくらでもみつかります。
でも、強風のことが多くて厳しすぎて余裕が持てなくて ただ気づかないことが多いですよね。
小さなものが やがて大きな幸福に変わります。
どこの宗教?!(*´σー`)エヘヘ

何を言われても こうくんのように素直になることも大切。まー、でもこうくんは真っ白すぎますけどねw
だから生きることにも厳しかったのです。はるがいないとね~。
でも、だいじょぶっ!クリアさんならv
やっすい後押しですが ちっちゃな風と思ってくださいませ~w

このコメントで大きなやさしさと思いやり いただきましたっ!(ちょっとうるうるきたのはナイショw
ありがとうございましたっ☆

むむ・・最後は・・スルーですか?そですよね・・。きっとそうだw
ハイ、また新しい命が生まれたら 考えます・・(ノω・、)
これを超えるものが・・できるかが課題になるんですよね。くーっ
すみません…コメントを前の記事に書いてしまいました…。

最後の最後になんちゅう事を…。
ついアセってしまいました…。

改めて…お疲れ様です…。
改めてを何回言うんじゃって感じですみません…





まことんさんへ
あ。はいwww

大丈夫ですっ!
さすがすごいな~って最初のコメントをつけてくれてって思ってたら
天然なんですねっ!ww
でも それだけ感動してくれたってことでうれしいですよv

今 気がつきましたー。
ユズさんとまことんさんとぽよ~んのとても大切な接点。
天然だぁぁぁーwww
素晴らしい☆
回想から始まる素敵なエンディングに胸がいっぱいです!

私も最初はイマドキの可愛い男の子の月9的おしゃれ恋愛ストーリーなんだろうなって思っていたのですが、
いつからかな、こんなにも引き込まれていったのは。
面白いRPGをクリアしたくない時に似た気持ちを久しぶりに味わいました。
登場人物もどんどん魅力的に映ってきてとても眩しかったです。
こうくんには主演男優賞、はるくんには助演男優賞をあげたいです(笑)。
最終回のはるくんはとくにいい表情でした!
私は恋愛が成就するまでの過程がすごく好きなので
物語としてもすごく好みでした。
このへんはBLとか関係ないし、むしろ同性同士という葛藤があるのは面白いですよね。
だからぽよ~んさんには作品賞を贈りたい気持ちです。
これで終わったわけじゃないから最優秀はつけませんよ~。
それから最後、お互いの家族との二人の幸せな姿を見せてくださって感謝です!
私にとってはそこが結構大事だったんです。
そしてそんな場面にあひるを着せてくださってありがとうございます。
実はもっとあひるを大きく目立たせたデザインも考えていたのですが、控えめにしておいてよかったです^^;
あれ、大きかったら自分ではるに着せるなと苦情を送っていたかも。(冗談ですw)

それではまだお楽しみがありそうなので、
これからも更新を期待して待っていますね!
引っ越しなどこれから忙しくなると思いますが
お体には十分お気をつけてください。
私はその間のんびり前作を楽しませていただきますね^^
るるさんへ
るるさん こにちわっ!

こちらにもコメントありがとうございます^^
返信遅くなりました><ごめんなさぃ。

回想も入れてみましたー☆胸いっぱいになりましたかぁ~よかったぁ。
ぽよ~んはドラマってあんまり見ないんでよくわかんないですが、でもたぶんドラマ風には作れないかな~?
あんなに毎回楽しく分割するのって、やっぱり無理ですーw
どちらかというと映画感覚ですねー。
映画ってラストの時 あーだからあれを言ってたの?とかあの場面にそんなことあったよね~とか、振り返って思うことが多々ありますよね~。
もー1度見直しが出来ないので、どういうこと??っていうのもありますし解釈は人それぞれで終わらせてるのもあるし。それをあーでもないこーでもないと 後で皆でワイワイやるのも好きです。その構成が大好きなんですよね☆
でもここならまた戻って見れますしねv
もー1度、わかってから見たいっ!と、いうストーリーを目指したいです。それにしたら長すぎますよねーw
2時間~3時間の映画感覚で読みきれるようなものがいいかな・・^^
あ。寂しいならだめか・・ww

実はリバービューで こうはあの父母 はるも父とともにストーリー前から赤ちゃんで遊んでいたのであたしにはこの5人がメインキャラです。
ここに戻ってきて5人を集めてワイワイしている時がほんっと楽しかったです^^
大事に思っていただいてうれしいです☆
その時にアヒルをって思ってましたので、70話あたりでってるるさんにお伝えしました^^
かわいーですよねぇ~すっごく。
クールな時には はるは着せれないですけどねwww

作品賞かぁ~~~~><w
これ以上のものができるのか・・って「海屋敷」でも思いましたが、今回のは越えるッと思ったのでやる気になりました。でも次は・・またきつくなりそうですww

ご心配ありがとうございます。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
No title
こんばんは♪ポティロンです。
たいへん遅ればせながら・・・ですが、今更ながら“春の風”の感想を述べさせてください。

今日改めて最初から読み返してみて、なんというかさすがだな・・・とひとり関心しておりました^^
主役はこうくんなのだと思いますが、ひとりひとり本当にキャラが立っていて、皆が主役!と思わせる作りにうまいなぁ~と舌を巻いています。

まずはこうくん、彼は魅力的な人でしたね。
自分の弱さが嫌で、人を守りたい・強くなりたいと思っているけどなかなか強くなれない自分に腹立たしさもあり・・・

ひよをはじめ、みんなが彼に“優しい”って言うんですよね。
だけど彼は、優しさだけでは誰も守れないと思っていて・・・
たしかにそうなんですよね、実際。

でも、優しさを武器に生きていけることは素晴らしいこと。私は絶対できないので、リアルに尊敬します。

はるは言うまでもなく中身も見た目もいい男だし、そういう意味でもこうは不安だったんだろうな~。
自分だけ置いてかれるような感じがして・・・
きっとね。

人を守る方法っていろいろあって、力だったり財力(笑)だったり優しさだったりするけど、
こうくんにしかないものがはるには必要だったんですよね。

そこに気づいたこうくんは迷うことがなくなり、はるにとっての唯一無二の風だということを知ることができたので、もうお互いを見失うことはないですね^^


ひよは女性の中でいちばん好きなキャラだったので、幸せになってくれて嬉しいです!
苦労もしてて子育てもして、大人っぽいけど、周りが思うほど大人でもない歳ですよね。

そんな彼女の心のささえとなってくれる人が出てきたので(もちろん大木課長)、彼女はますます素敵な女性になることでしょう。


そして大木課長!
わたしはもう・・・この人のファンなんです^^

まず、26 大木課長という人は・・ で爆笑しました!
アツい男かと思いきや、急におとなしくなったり
冷静になったり・・・
ちなみに見た目も全然イケますよ♪


あとさやかですね。
この人はこうくんと同じく、とてもリアリティを感じさせる女の子でした。

可愛くて若くて、いろいろとまだ未熟だった。
彼女の序盤から中盤にかけてと、後半では別人のようでした。

多くを経験して、後になって人の優しさに気づく・・・失ってからでは遅いということに気づかされます。
優しくするから優しくされるということにも。

こうとさやかは結果的に別れてしまったけど、
後には優しい風が残り、二人してきちんと前を向いていけるようになったので、良い人生経験となったのではないでしょうか^^

割と物語はじめから達観しているはるやひよ・なおちゃんと比べると、こうくんと共にとても成長したひとりですよね!

他のキャラも素敵な人ばかりなんですが、特にお気に入りの4人でした!

個人的な感想というか、私情入りまくりでごめんなさい^^;
そして、完結本当にお疲れ様でした!

私もブログで物語をひとつ書いているのですが、
(今は他のレビューを書いているので休止中ですが)おおまかにエンディングまでのストーリーの構想があります。

途中、恋愛絡みなんですけど、重いし暗いしどうしようかな~と思っていました。
作るのもめんどくさいし、もっと簡単にまとめちゃおうかなとか。

でも、この“春の風”を読んで、頑張って思うように作ってみようかなという意欲が湧いてきました^^
できるだけやってみようと思っています。


今更!?と思うほどの遅いコメントですみません。
感動をありがとうございました。
ポティロンさんへ
ポティロンさん こんばんわっ^^

今更なんてまったくないです、感想ありがとうございます。

そうですよね、優しさは簡単なようでとてもとても難しいです。
それと、それだけでは生きていけないんですよね~。
はるが持っていないもの・・それを山のように抱えているのがこうくんで
こうが持っていないもの・・それを山のように抱えているのがはるなんですよね~。
そして、お互いが自分の持っている宝物を嫌っているんですよね。
持っていないものが輝いて見える・・よくありますよね~。
だから凸凹を補って生きてきた二人。
愛情と見ているはるはいいけど、友情と見ている方は苦しみ悩む。

お互いが同じ目線になった時に 本当に自然に受け入れられて
愛してもらえる部分も嫌いだった部分だけど、愛しくなる。
本当の自分を愛してもらえることが一番の自信になりますよね。
そうです、おっしゃるとおり もー迷いもないですねv

ひよちゃんも苦労をして力強く生きてきました。
まー友達3人、見た目紅一点なんだけど、実際ちがうしねw
好きになってもらえてうれしいですね^^

大木課長好きでしたか~^^うれしいです
見た目いけてますか?wwあははw

さやか、とても悲しい意地悪な役周りでしたね~。
お医者さんになるくらいだから頭もよくて美人でスタイルもよくて
こうくんを初め たぶんずっと何不自由なくチヤホヤとされてきたタイプ。
でも環境が変わり医者の世界では上には上がいて誰もチヤホヤしない。
彼がいなくても誰かがすぐって思ってたうぬぼれを見事に痛めつけられた・・
そんな脳内設定ですw
こうなんか愛してないよ、他に誰でもいい人すぐ出来るよ~って
でも、思い出は振り返ると輝いて見える・・そして自分も見直されますよね~。
その時に泣かされたことのない三年間、どんな時も優しかったこうくんに
感謝しかなくて、きっと謝りたくなったんでしょうね。
もー1度やりなおしたいなんて思わない、だけど、イヤな女で終わりたくない。

そんなさやかにもやっぱり親身に思いやりの優しさをくれるこう。
優しい二人だけの風・・吹きましたね~bうん、ステキな時間でした。

お気に入りの4人・・いいですねっ!
私情は大切ですよ~、それを聞けるということは本当になかなかなくって
たぶん、このストーリーを読んでくださった方全員が違った思いを持ってると思います。
優しい風の意味も人によっては違って吹いてると思います。
これをあなたに贈ります!って固定したものはなくて
一種の気づき?リアルで忘れていたもの?誰も言ってもらえなくても
ちょっぴり思っていたこと?そんなものが心に優しく吹くことを願って作りました^^

ストーリーは実はイヤ程作っていますw
「木漏れ日の」前に実は1年間ストーリー・・これがいちばんいい作品できたかな。
もー消しちゃったけどね( ´艸`)
作っていく過程で自分も教えられることもあります。
何をどうしようかって思いながら、ぼーっとキャラ達を見てると
彼らが教えてくれて泣くことも多々ありますw
実際はゲームでは別のことしてるんでしょ?はるもこうもイチャイチャとっくにしてたり?w
でもね、あたしそれができなくってwww
ストーリーと全く同じにシムのゲームでもいるんですよ。
さやかはだから元カノってなってますw

はるがこうの元を去った時 はる一人連れてツインブルックに行きました。
もーねー寂しい><w
なので消防の4人作ったようなもの・・帰りたくて帰りたくてwww
そんな時にね、初めて昇進をしたはるがオルゴール買いたいって・・。
うん!!ツインブルックで買っても意味ないのに3個も買っちゃった( ´艸`)
それがクリスマスプレゼントです。渡したかったのかなって。
あと、頑張って昇進して消防10まできて市役所で表彰・・
その後にいきなり携帯取り出しました・・あれって全員あるのかな・・わかんない。
今度見てみてくださいね、ピッピッ・・いつまでも押していました。
コマンドはなし・・不機嫌そうにイライラして押して 最後みつめて悲しそうに直しました。
ここにこうくんいないよ??見ながら泣いちゃいましたww

そんなこんなで自分ひとりじゃないっ!
ぜひぜひおおまかな流れだけで十分なので 作ってみてください。
あとやっぱり何度も言いますが読者の方々の応援と反応ですねっ!
自分が気づいてないこともなるほどっ!って思えますもん。感謝です。
ストーリー応援しています^^きっときっと自分にも何か残りますv
がんばーーーーーーっ!!

今更はないですよ~、今から読んでくださる方も1年後初めて出会う人もいますからね。
たぶん、サイトを持たない方々はコメント残しにくいでしょうし、
今もこれからも「春の風」がある限り誰かにやさしい風がふいてるのかなって思ってます^^
そんな皆にがんばれ~~ってリアル苦しいから伝えたいですね^^
それもエンディングを迎えた良さですよ^^b


本当にありがとうございましたっ!とてもとてもうれしかったです。
こちらこそ、心の声の感動を感謝します。

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


