スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

はる☆こう

2010/07/19 Mon 19:20

無事にエンディングを迎えホッとしている ハイ!管理人ぽよ~んです

終わるのを待っていただいたのでしょうかっ。
質問が毎日多いのにびっくりしてます~、なんと素晴らしい読者の方々でしょー。
ネチケットでしょうねっ!

もしくは忙しいとさっぱり更新しないぽよ~んを知ってのことか。。(つ∀`*)っ))⌒☆

全ての質問が こうとはるのことですので大解剖しちゃいましょ~。
でもね・・言うほどなんも特殊なものは使ってません><;

最後にとっておきのリンク紹介をしますねっ☆
後にも先にも この記事だけしか紹介はしません~~ワケあってです。

*拍手&拍手コメントありがとうございます。
質問アンサーを先にさせていただきました。返信は今しばらくお待ちください><ノ

◆目

1harukou1.jpg 

PEGGYZONE Free - ID: #000076 - Costumeです。
リカラー:上から R247G255B246/R113G113B113/R7G3B16
選んだ基準は(ずっと使わせていただいてますがw)真ん中に黒目があって光ってないこと。
前の景色が眼の中に映っている様なリアル感があること。立体感があること。
全部黒にすると眼球がめだないので色を少しだけ控えてます。黒目がちで量も多いとかわいぃ印象になりますね。

これを はるに使うと

2harukou1.jpg

役柄のシャープさに欠けますね。あと見えますでしょうか・・見えないよね・・;
まぶたの位置が下にあるので目の下が見えてブルーの線が入ります。

なので

3harukou1.jpg 

PEGGYZONE Free - ID: #000076 - Costumeです。こうと同じです。
リカラー:上から R255G253B248/R208G208B202/R255G240B255
ブルー系に見えますが 薄いグレーと薄いピンクです、ぇぇ、適当ですw
きつい感じが欲しかったので 真ん中黒目を目立たせてます。

4harukou1.jpg 

印象は下まぶたの位置でかなりかわります。眼球の下まで見せると陰がはいり
上まぶた?全体?を下げると きつい印象になります。

こうにいれてみますね。

5harukou1.jpg 

ちょっと違った役につけそうですよねw

次 涙ですね。

6harukou1.jpg 

泪眼 / Tears Eye Lemon Leaf's Loveさんですがこちらの方がDLしやすいので貼っておきますね。
もともとの眼の色が違うのでそれっぽく変えてます。てけとーですw

7harukou1.jpg 

眼が小さいのとバックの色も薄いので量が多く見えましたね。


◆アイブロー
Les sims3 de subxi こう・・EYEBROW 03 はる・・EYEBROW08

◆ヘアー
こう・・XMsims はる・・PEGGYZONE

◆アクセ
ROSESIMS アクセ類は二人とも ほとんどこちらになります。

◆こうの笑顔

んと~、これはなんか難しい質問なんですが・・w

好き嫌いがあると思いますが、こうの笑い方が好きなので・・含んだ笑いというか・・w
上唇の幅を広くしてちょっと厚めで、口をおもいっきりへの字にして口角も下に。
一概に言えませんが そんな感じです。目もきついとだめですけどね( ´艸`)



さて、二人のフリーウィル・・したことないのでw


8harukou1.jpg

はる「新しい家いいよな」 こう「うんうん」

こうが眠そうなので ここで眠ればいいじゃんと うたた寝を神が命令~

9harukou1.jpg 

むむ・・
なるほどねっ・・音があると眠れませんよね、ども。お気遣いありがとー。

10harukou1.jpg 

ZZ・・出た瞬間 笑顔だ・・さすがはるさん 愛ですね、わかります。

11harukou1.jpg 

はる「もーストーリー終わったんじゃないのか・・。腹減った・・。」
こう「あとで 美味しいもの作ってあげるから がんばってっ☆」

すいませんねー、ちょっとお着替えしてもらって2階に。

12harukou1.jpg 

今日はストーリーじゃなくモデルの仕事ですよっと。

先ほどから着てるのがmyos様の作品です。
シムズ2「SAU」で世界的に有名になったアーティストさまですが
3をサイトで少し作り始めてすぐに閉鎖。今はブログを楽しんでいらっしゃいます。
ので、リンク欄には控えさせていただきますね。

myosbox これはブクマでお願いします。
この記事にもリンクをつけるのは かなり迷いました。
ストーリーでは それはどこから?ってなるといけないので着ませんでした。
でも・・やはり すごいんですよね~。
この方はメッシュから作られるんですが 本当に素晴らしいです。
手放しでかっこよくなれるのがすごいですね。

ヘアーも服もアクセもスキンも作れる方なので これからが楽しみです。
突然閉鎖もあるかもしれません、今いただいておきましょう><;



13harukou1.jpg 
こう「はる かっけーっ♪」 はる「ふっ・・」

最後に
いつも歩く時はこういう感じになります。必ずはるは前方 こうははるをうれしそうに見ます。

◆特質

こう・・誓約嫌い・誘惑的・キスの達人・フレンドリー・魅力的
人が大好き仕様ですw
普通の風にも最初はなってもらわないといけないので こうなりました・・、キスの達人っているのか?!w
ラストに誓約嫌いを抜きました。

はる・・硬派・1匹狼・勇敢・幸運・きれい好き
ハイ クール仕様です。人よりも掃除をしますww幸運は消防のキャリアあっぷが早くなるため?w
ラストに もちろん硬派を抜きましたv


◆現在の二人

気にしていただいて ありがとうございますw
ちゃんとデータはありまして、二人に新しい家を作り仲良く暮らしています。(また後日あっぷ予定)

Screenshot-13661.jpg 

でもあのままなので まだ恋人ですね(*´σー`)エヘヘ
今後も 時々活躍していただきましょー♪


DLは「春の風」の総人口が多いため 全員は厳しいですね・・。
配布して欲しいシムがいましたら お知らせくださいませ☆
また追って ポチっっとするだけの何かあっぷする予定です・・予定・・です^^b




web拍手 by FC2
スキン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ♪

凄い!
色々とご自分で探してきたものを、惜しげもなく披露すると言うのは凄いです。
しかも分かりやすい解説付き。
大変な時間と努力ですよね。
凄く勉強になりました。
…あの目の涙…。
私のブログでも使ってもいいですか…?
手始めに稲子に使いたいな…と。

物語も読み返してますよ。
今思うとこう君ってお洒落ですよね~
毎回違う洋服だし。

で、思ったんですが、くみちゃんって可愛いですよね。
笑った顔がなんとも言えない。
愛くるしいとはこの事かなと。

愛くるしいと言えばこう君もそんな感じですよね。
はるはカッコイイ系。
こう君は可愛い系。
どっちも捨てがたい(笑)

こう君は最後のエンディングを見てからファンになった感じがします。
結構いい男じゃん…みたいな…。
こう君、今まで気づかなくてごめんね…。

今はそう言う目で見てるせいか彼の行動一つ一つが新鮮に思えます。
例えば、くみちゃんに誘われて実はちょっぴり喜んでるとことか(笑)

もちろん、はる…ラブ…は変わりませんが…。

又遊びに来ますね♪
毎日暑い日が続きますが夏バテしないように気をつけて下さいね!!!


まことんさんへ
まことんさん こんばんわっ!

なんだかめっきりお久しぶりで やっと今日ゆっくりです^^b
返信遅れてごめんね><

す すごいんですかぃ?!w
ぽよ~んが作ってるものでもないのでなんの自慢にもなりませんっ!
アーティストさまが凄いんですよ~・・。
みんなで感謝して使わせていただきまっしょぃ☆
なのでぽよ~んに使用許可はいらねーですZEっ!

読み返しも無理しないでねー(ノω・、)
時間かかるから・・。

くみちゃんね、頑張りましたっ!意外とww
でもねー、女の子キャラはやっぱなんていうか
作りたくないという脳が働いてしまって・・むりっぽですw

こうくんですかー、案外人気ないですよ?w
自分が作ると皆はるみたいになっちゃうので
こういうキャラもいいですよねっ!

はるラブ根強いですねー、そっちのが凄いと思う・・うんw
ありがとうございます^^
まことんさんも無理をせず 夏はちょっとヒートダウンで
お仕事頑張ってくださいね☆

これから久しぶりに みなさんのサイトめぐりいってきま~す♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


