スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

お知らせ&返信

2010/07/24 Sat 21:43

毎日 暑いですねーー。鰻食べなくっちゃねw

お知らせがたくさん溜まってきちゃいました~~。

◆1万ヒット達成♪
ありがとうございます。慌てて5桁にしたのはナイショ><w

◆リンク追加
カテゴリーのリンクにて 配布先を追加しています。
upをつけてますので、お出かけしてみてくださいね。

◆テンプレート変更
いつも解像度を1280×1024で作成しているのですが
1024×768だと記事のSSが全部見えないという・・もーねーびっくりしました(ノω・、)
しかも気づいたのがストーリー後だし、自分でなんとなく解像度変えたらだし・・。
ほんっとに読者の方にご迷惑をおかけしました。ごめんなさ~ぃ。
どうやって見てたの??って感じでした;;
みなさまの善意でなりたっているこのブログですが・・><
ぽよ~んという名は ぽよ~んとしているからなのであって・・
読者の方々が ステキ過ぎてもー感謝ですね☆これからもよろしくです(´・ω・`;A)

◆配布希望シムポチ
コメントで配布希望して欲しいというシムを聞かせていただいてるのですが
なかなかコメントまでして・・というのが勇気がいりますよね~。
そういう方はポチっっとするだけなのでお気軽にボタン押してくださいね。
あー、なければどぞスルーでww

今は春の風専用みたくなってますが、今後も引き続きこのブログ登場シムで
配布希望箱をずっと置いておこうと思ってます。

実は今いちばん盛んなシムズ2でですね、配布希望のコメントが多くて・・
パソコン潰れたから・・データないのに・・うわ~~~ん;;ですよw
なのでデータを守るためにも要望に応えるためにも配布は積極的にしていきますっ!キッパリ
橋本・・とかいわないでね・・いわないよね。
捨てた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


拍手いつも本当にありがとうございますっ!
いただいてることで あーがんばって更新しなくちゃって
毎日思わせていただいてます。うれしいですね☆応援に心から感謝します。
今後もぽよ~んなヤツですが出来るだけお役にたてるように
自分も楽しめるように続けていきますね。o@(^ゝω・)@o。

以下は拍手コメントの返信です。








心ある無記名の方々へ

今回 お名前をいただいてない方のメッセージが多くありまして
全て心で読ませていただきました。
とてもとても勇気がいったと思いますが こうして届けていただいたことに深く感謝します。
なんとか頑張ってつづけようー・・うんっっ(ノω・、) ッて思わせていただきました。
ありがとうございました。
質問アンサーも全て解答いたしましたので ご覧になってくださいね。

ストーリーでは やさしい風をありがとー。
スキン情報では ありがとー。
・・のコメントが多くて・・本当に泣きました><今もちょっとウル・・

いたらないと思いますが ぇぇ・・まったくですが
自分なりに頑張っていきますので どうかこれからも引き続きよろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きます。
くれぐれも お身体無理のないようにご自愛ください。



リボンさん

最後までお付き合いいただきまして 本当にありがとうございます。
そして返信が遅くなりましたことお詫びします。
ごめんなさい。

大満足ですか・・よかった><b
後のはる外伝なのですが いろいろ考えていますが・・う~ん。
エンディングは変えたくないぽよ~んがいまして
短編でというか1記事終わりのようなものを考えてます。
後は 配布をしました時にイチャコラ遊んでいただけるとうれしいです( ´艸`)

でも、もー次のストーリーになってるんですねっ?!www
ハイっ!がんばりまっす☆
これからも応援よろしくおねがいいたします^^
本当にありがとうございました。

かなさん

はじめまして、コメント本当にありがとうございます。
ぇぇ、短くても何でも構いません。
心はいただきました・・うれしかったです、ありがとー(ノω・、)

そうですね、やさしい風もらうのもうれしいですが
自分が誰かにというのはステキだと思います。
メッセージが届いてたことの確認ができうれしく思いました。
何か心に残して日々毎日タイヘンだと思いますが無理をせずに
心豊かにお過ごしくださいますように・・。

本当にありがとうございました。
これからも またがんばりますので遊びにいらしてくださいね^^。

はるの彼女さん

最後までお付き合い本当にありがとうございました。
はる かっけーですかぃ・・わーい♪よかったです。
カメラ向けた瞬間 ちょっとぽよ~んも最後の涙目は感動しましたw
硬派だったもので そういうシーンというのをあまり見たことがなく
ちょっと心配でもあったのですが・・顔崩れのですww
いい表情してくれましたねー・・うん、びっくり☆

キスシーンはいちおーSSとったんですが
身長差とちょうど海岸の砂浜の段差で 余計にヘンなところに・・(つ∀`*)っ))⌒☆
でもでも いきなり友達から恋人にって意識がなって
そんでもって またいきなりキスというのも はるらしくないかなっと・・(いいわけb
配布をしたら いっぱいキスしてくださいねw

外伝につきましては 短編を考えていたのですが
エンディングが同じならちょっと見る方はつまんないかな~・・っと思い
1記事だけのちょっといいものを考えています。
はるオンリーを増やしたいとは思いますが こうも・・出るかも・・∵ゞ(´ε`●) ブ!

これからも頑張りますので よろしくおねがいしますね^^
本当にありがとうございました。
お仕事暑いとタイヘンなので どうか無理をしませんように☆

むさいさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ずっと見ていただいてたんですね~;すいません。
最近気づいたのですが・・エンディングは1年ぶりでした><w

街の崩壊とパソコンの崩壊 崩壊大好きかい・・w
でもねー、頭に描いてたものが排出できないストレスはもーねーもーねー
イヤですーーーwwww
なので、 今回無事にエンディングを迎えることが出来まして
本当に本当に安心しています。
これできなかったら わざとかいっ?!位の勢いですからね~( ´艸`)

ぽよ~んのストーリーを愛してくださる方がいらっしゃるのは
本当に心強いしうれしいです。
ぇぇ、これからもガンガンつくりますよーーw
なので また懲りずにお付き合いくださるとうれしいですね^^

くれぐれもお身体ご自愛くださいませ~。
本当にありがとうございました。

るるさん

いつも心いっぱいのコメントありがとうございます。

スキンはとってもややこしいですよね~・・。
でもるるさんの使っているスキンが やっぱり1番あってると思います。
美形&ドール系がうまいのでb
お勧め出来て本当にヨカッタです☆

スタイリストやったことはないので お話楽しみに拝見させていただきますね。

毎日暑い日が続きます、くれぐれもお身体無理のないように。
これからも長いお付き合い よろしくおねがいします。

marieさん

いつもありがとうございます、って追いつきましたか・・すごい><;

そうなんですよね、2ではポーズボックス4個ほど並べて作ってたのでw
実は本当にできるのかと心配でしたー。
でも表情がいろいろあるし なんとか無事に完結できましたね。
労いのお言葉 本当にありがとうございます。
あの、蝶の絵?ポーズとれるんですが使いなれてないし
marieさんのように英語理解力ないですし、見送りましたw
自然体できれいで かえってこの方がよかったですね。

そーそーラストの表情、素晴らしいですね。
思うんですが今回いろんなワールドではるとこうを作ったのですが
ストーリーにいちばん関わったあのラストの二人・・すごいです。
いつも思うのですが 遊んでいくほどに心はいりますよねっ!
あれ~~~、ぽよ~んだけですかぁ??www

これからもなが~~いお付き合いをよろしくおねがいします。
師匠の18禁だけはマネできませんが・・ついてきますのでwww

本当にありがとうございました。
はい、無理せずにがんばっていきますね。ありがとう。
marieさんも鼻血でない程度にw 無理せずに お身体くれぐれもご自愛くださいませ☆

クリアさん

いつもありがとうございます^^

う~~~ん、本当にびっくりしました。
なぜか読者の方々は こっちに合わせていただいてるようで・・
見にくかったね><ごめんねっ!!!
長い間サイトやってますが 決して完璧ではなくそれどころか
ぽよ~んとして抜けてるところが多いのです・・よね。
でも1度も不愉快な質問とか誹謗・中傷めいた内容を受けたことがないんです~・・。
はい><
こっちが絶対 否があるのにね・・(ノω・、)

うちの読者さまはクリアさんも含め 本当にラブです☆
たぶんきっと 読者さまのおかげで成り立たせてもらってますよねっ。
感謝しなければ・・。
でもでも 何か気づいたら未然に被害を大きくする前に(壮大w
一言言ってねーー、二言でもいいけど・・。
おいっ!てめーみえねーんだよっ!とかさっww

旅行たのしんできてくださいね。
熱中症とかならないように、無事におかえり~~~☆

これからもよろしくおねがいしますね^^
ストーリーはあっぷしなきゃってあんまり思わずにマイペースでいいと思うよv









web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


