スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

海の風案内☆会いたい

2010/07/25 Sun 08:01

春の風外伝で1記事にしてみました☆

みどころw
◆ たまの成長
◆ はるのSS
◆ ふたりの住居

ワールド:Island Cove 動画を見て気に入っちゃいましたw
建築:オリジナル 風を感じる家
オブジェ:リンクにupマークのところから。
たまのスキン:Bon_Aikea_edited_Breath
子ども・あかちゃんはスキン導入していなかったので そのままスキンを変えただけですが... Σ(゚ω゚)
はるたちも変えてあげればよかったと思いましたw



爽やかな海の風を ゆったりとお楽しみください♪


bannerontama.gif 
takai様が作られたオリジナル曲「街並み」をお借りしました。
心を感じる素晴らしい楽曲です。ご一緒にお楽しみください。


*音量にご注意ください。(2m07s)

1aitaiban1.jpg 5aitaiban1.jpg 
2aitaiban1.jpg 
4aitaiban1.jpg 
6aitaiban1.jpg 
8aitaiban1.jpg 
10aitaiban1.jpg 
13aitaiban1a.jpg 
14aitaiban1.jpg 
15aitaiban1.jpg 
18aitaiban1.jpg 
19aitaiban1.jpg 
20aitaiban1.jpg 
22aitaiban1.jpg 
23aitaiban1.jpg 
26aitaiban1.jpg 
27aitaiban1.jpg 
28aitaiban1.jpg 
30aitaiban1.jpg 29aitaiban1.jpg 
32aitaiban1.jpg 
33aitaiban1.jpg 
34aitaiban1.jpg 
 
36aitaiban1.jpg 
35aitaiban1.jpg 
38aitaiban1.jpg 
39aitaiban1.jpg 
40aitaiban1.jpg 
41aitaiban1.jpg 
42aitaiban1.jpg 
43aitaiban1.jpg 
44aitaiban1.jpg 
45aitaiban1.jpg 
46aitaiban1.jpg 
47aitaiban1.jpg 
48aitaiban1.jpg 
50aitaiban1.jpg 
51aitaiban1.jpg 
52aitaiban1.jpg 
53aitaiban1.jpg 
54aitaiban1.jpg 
54aitaiban1a.jpg 56aitaiban1.jpg 
55aitaiban1.jpg 
57aitaiban1.jpg 
58aitaiban1.jpg 
60aitaiban1.jpg 
61aitaiban1.jpg 
62aitaiban1.jpg 
63aitaiban1.jpg 
64aitaiban1.jpg 
66aitaiban1.jpg 
67aitaiban1.jpg 
67aitaiban1a.jpg 
68aitaiban1.jpg 
70aitaiban1.jpg 
71aitaiban1.jpg 
72aitaiban1.jpg 
73aitaiban1.jpg 
74aitaiban1.jpg 
75aitaiban1.jpg 
76aitaiban1.jpg 
77aitaiban1.jpg 
78aitaiban1.jpg 
79aitaiban1.jpg 
80aitaiban1.jpg 



web拍手 by FC2
春の風 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽよ~んさん、こんにちは!

たま、ホントに大きくなってる!!可愛いっ♡
幼児の頃からそのまま大きくなってて、でも、顔は幼いのに、しっかり自分で考えて行動出来るようになってるんですね!
結構、しっかりした顔つきになってるSSもあって、「こうくん!会いたかったよ!!」なんて抱きついてるのが微笑ましいです。

あんまり、ワタシの想像をここに書いては、他の方のインスピレーションの妨げになるとは思うんですが、(そのために、あえてナレーションをつけてないのだと思うし・・・。)たまが大きくなってるってことは、ちょっと時間が経過して、はるもまた、サンセット・バレーで働くようになって、戻ってきた、っていうことなのかな、っと。

スゴイ!ゴージャスな家と調度なんですけど、はるの稼ぎですよねw

みんなとっても幸せそうで、ほんわりしました♪

テンプレートも一新されて、涼しげでとってもいいですね(o^-^o)

はる、こうくん、いつまでも仲良く、幸せに暮らしてね♪

また遊びに来まーす(*^・^)ノ⌒☆
No title
おー!たまちゃんかわゆいv-238
キュートですね♪

大きくなったもんだ。
自転車に乗って誰に会いに行くのかなと思ったら、
こう君とはるのところへ。
なんか憎い演出(笑)
これはこれで一つのドラマになってますね。

こう君とはるは、のびのびと暮らしてるようで幸せそう。
その後が見れてとても満足しました。
こういうのっていいですよね、その後が見れるのって。
ドラマとかもそうですけど、その後の幸せな部分って、あまり見れないじゃないですか。
最後に抱き合って終わったりとかキスして終わったりとか。
で、その後は?って感じで、
私的にはその後のこういう日常生活的なもんが見たいな~っていつも思うんですよ。
今回はほんっと満足しました!

又お暇な時にアップして下さい……
いや…無理はしないで下さいね…。

はる…やっぱかっこいいー
裸体が……………素敵…
ユズさんへ
こんばんわ~^^

えー、早速ありがとうございますっ!
お仕事前じゃなかったのかな・・無理しないでね;

たま かわいぃでしょ~。スキン入れるとこんなによくなっちゃいましたw
顔はひよを男にしてちょっと変えたのかな?でも覚えてないんだー・・。

家ね、苦手苦手って言ってないでちょっとは勉強しようって思って
ぽよ~んにしたら今まで1番がんばったかも・・。
たぶんこの二人だからかな~、そんな感じですw

幸せのまったりした時間って いいですよね~☆
そそー、テンプレートね、解像度が違うと見えない仕様になってたの;
なので 変えちゃいました~v

チョコチョコはあっぷしてますので
いつでもお暇な時におこしくださいませ~~。
夏バテ・クーラー病に気をつけてくださいねっ☆
まことんさんへ
キュートですよねっ^^うんうん♪

本当はストーリー中に大きくしたかったんだけど
そうするとすごい年数経過になっちゃうので・・それまで続けれない( ´艸`)
そぉ、1記事ストーリー「会いたい」ですw

その後って見たいですよね~。
まだでも残念ながら実際キスまでしかしてませんw
はるはね、硬派抜いたとたんイチャイチャとかウフフとかプロポーズとかしたがってるの。
でもね、誓約嫌い抜いたんだけど こうにはさっぱり出なくて( ´艸`)
キスも本当は出てなかったんだけどwゆっくり待ってあげようかなってv

大丈夫ですよー、アップは定期的にしますから^^b
実は引越しを1ヶ月ほど延ばしました~。
早くして落ち着きたいって思ったんだけど、暑いーーーーーーっ!!ww
涼しくなったら移動しまっす!

はるの裸体 あたしも実は初めてみましたw
いつも上着は着て寝てたのでね~・・。あれ?いいじゃんって思いましたねw
鼻血でしょ?wwwアップしながら思ったよwまたティッシュって言うかなってw

更新ほんっと楽しみです、また毎日のぞけるよん~~^^♪
No title
ひそかに二人のその後の暮らしぶりを描いていただけることを待っていたのですが~…
それだけじゃなくてたまちゃんが+αなんて!憎い演出だわ♪
でも私はたまちゃんの成長が楽しみになってしまってやばいのですが…どうしたら…?

それにしても素敵な家に住んでますね~!
あのカーテンが風になびいているとことか
ふかふかそうなベッドとか
ゆったりとしたリビングやバルコニーとか!
さわやかな二人にすごくマッチしてますね。
あとこうくんの好きなテイストもちゃんとあってほっとしました。
二人の好きな物が調和していて見ているだけで幸せになります♪
るるさんへ
こんばんわっv-237

いつもありがとうございます^^
そぉだったんだー、忙しくなるって言いすぎて言えなくしちゃったんだねぇ~。
あははwどうしましょw
また考えますねっ!楽しみにしていてください☆

やっぱり誰かを思い描きながらの建築って楽しかったですね~♪
実は純和風の海の家みたいのを建てたんだけど、いざ出来上がって二人を投入したら・・
まったく合わなくて・・ふぅ~でしたw
ま、わかってたんだけど こんなに?!
って感じでしたwww

幸せ気分のお裾分けが出来てヨカッタですv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


