
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

6話 恋の予感パート2

2010/08/22 Sun 02:45

警察署の前で話しているのは 刑事のネネとププラです。

1ha-to61.jpg

>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4) | トラックバック(0)

7話 ちょっといい話

2010/08/24 Tue 01:00

今日は一人の ご老人がやって来ました。

1ha-to71.jpg 

あの細くて暗い階段を上って来られたワケですね・・。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)

8話 それぞれの休日

2010/08/25 Wed 19:00

ナーズ探偵事務所始まってから 初めての休暇です。

みんな どんな風に過ごしているのでしょうか・・。 覗いてみましょうっ!


71ha-to8.jpg 

まずはボビー・・曲を作っていますね。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(10) | トラックバック(0)

9話 恋愛未遂事件1

2010/08/27 Fri 04:07

平日 実はこんなことがありました・・。

16renai11.jpg 

しっかりサボりちゅーの ブルーノさんです。

>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)

10話 恋愛未遂事件2

2010/08/29 Sun 22:25

連休の終わり・・夜中のキットの家です。

1rennai21.jpg 

誰かが訪れて来ました。

>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)

11話 失踪は思いやり

2010/09/01 Wed 00:20

ジュリに振り回されてから1夜明けた ナーズ探偵事務所。

1ha-to11a.jpg
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8) | トラックバック(0)

12話 ジュリの2度目

2010/09/03 Fri 09:04

キットがジュリの家の前にいる時でした。

1ha-to12a.jpg 

警察のサム・キムに不審者と思われたようですね。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)

13話 絶賛恋のハラ騒ぎ

2010/09/05 Sun 22:40

この回は アリーちゃんがいただきますっ☆

実は番外編でお送りしようと思ってチマチマSSを撮り貯めて来たのですが
読者の方々のアリー人気が高いので もぉこれは本編でっ! という事になりましたぁ。

ナーズ探偵事務所1番最初の依頼人アリー・・また漢字おおぃ((ノ)゚ω(ヾ))
ひらがなが(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆

さっさと始めてくれっ!

でわ・・ポピーちゃん事件が解決した直後のアリーから最近まで・・お楽しみください♪


1ari-1a.jpg 

アリーは本屋で お昼から夜まで働いています。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(7) | トラックバック(0)

14話 ジャッキーくん

2010/09/08 Wed 06:00

本日の依頼人です。

1ha-to13a.jpg 

ユイという おばぁちゃんですねぇ~。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)

15話 ラルの決意!

2010/09/10 Fri 09:00

朝出勤前 ラルの家です。

1ha-to14a.jpg
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)
« Prev | HOME | Next »

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


