
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第9話

2011/04/04 Mon 14:36

テンポよくアップしていこうと(予定・・w)思っていますので
お暇な時にみてくださいね☆

今回の見所はモチロンCMっ!っと言いたかったのですが
サブキャラで遊びすぎました><w

それとずーーーーっっと声のスライダーが使えなくて嘆いてたのですが
ご教授いただきまして無事なおりましたっ!
なので衣ちゃんの声もご披露してみましたよっ!
うりさん!本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

・・っで見所は・・ん~~サブキャラでも楽しんでくださいませヾ(´Д`;●)



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
TAM Music Factory「優しく穏やかに」
http://www.tam-music.com/

お気づきの方は多いかと思いますが
全てではありませんが話しにあった拍手画像を設置しています☆
動画では100%の鮮明なSSが出ないので
そのへんもお楽しみくださいませ☆

今回も虹色のかぜでは5種類目になりますが変えてみましたv
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(10)

虹色の風 第10話

2011/04/07 Thu 15:22

今回は 前回入りきらなかったタマラン屋のCMがあります。
えーっと10秒でと社長に言われましたが12秒です( ´艸`)
なので楽しみにしていただいて恐縮ですが・・あっという間に終わりますw

衣の過去で以前切ない風・・吹きましたが
今回2回目の切ない風が吹きます。
気持ち元気な時にどうぞ☆



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
CM曲TAM Music Factory「雪傘」
http://www.tam-music.com/
2曲目H/MIX GALLERY「I'm home」
http://www.hmix.net/
3曲目TAM Music Factory「春の吹く場所で」
http://www.tam-music.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(16)

虹色の風 第11話

2011/04/12 Tue 10:14


こんにちは~~♪

今回は・・ん~ぎゅっと凝縮てんこもり!w
新しい事実&新しい場所&人生の教訓などなど・・
たくさん詰まってます☆

でもやっぱり1番はラスティとのまったりゆったりの時間♪
お暇な時にどうぞ☆
ちょっと切なくすごーく優しい風に・・癒されてくださればうれしいですね



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
1・2曲目H/MIX GALLERY「I'm home」
http://www.hmix.net/
3曲目BENCH TIME「新しい朝に」http://benchtime.cside.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(10)

いっぱいDLしちゃったょ

2011/04/14 Thu 11:08

今までボーイメインだったので女の子のアイテムって
ほとんどいただいてなかったんですよね~ぇ(´・ω・`;A)

なので今回モデルっと言う事もありまして
ヘアー・メイク・アクセ・靴・ソックス・・などなど
もぉほんっとにいっぱいいただきましたっ☆
最近 DLサイト巡りをしてなかったので新しいサイトもみつけましたよ♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

カテゴリーのリンク「配布先&チート」
このマークが今回追加したサイトさまですので、ぜひ行ってみてくださいねっ!
ストーリーで使用させていただいてますDL品は全て配布先にありまぁす☆

それと12話で衣はオーディションを受ける事になります。
これがやっかい・・
チラッとでも美形モデルの女の子が必須っ!
なので~~~お友達サイトからいただいちゃいましたっ(*´σー`)エヘヘ

動画でストーリー上必須とは言っても・・
ほんっとにチラっとしか見ることが出来ません。
もったいないのでここでしっかりと見ていただけるようにアップします。

髪の色とスキン、もちろんどこもいじってはいません
が・・
モデル仕様にヘアーやメイク・体型などなど変更させていただきました><
イメージと異なる事をお許しくださいませσ(´ x `;*)


LoveLoveSims♪

マリーさんのオリジナルシム「レインちゃん」です。

Screenshot-73ao.jpg 

お顔ぽっちゃりさんの色っぽさがステキです♪
和服を着せたくなりました☆

CHITASIMS*

CHI-TA(♂)さんオリジナルシム「佐藤 柚衣ちゃん」です。

Screenshot-74ao.jpg 

巨乳でかわいぃさがいいですね♪
男の人にモテモテタイプですよね☆

Sims Place

MINさんオリジナルシム「ロリーナ・カーティスちゃん」です。

Screenshot-72ao.jpg 

ふわふわ妖精さんをモデルにしちゃいました。
優しい目がステキです☆

P-s note

ポティロンさんオリジナルシム「シェリーちゃん」です。

Screenshot-71ao.jpg 

とてもキュートで愛くるしいです☆
このスキンは初めて使わせていただきました。
目の下が特徴が出てすごくいいですね♪


ショートの男っぽい?感じも欲しかったので・・しかたなく
かなり前に作ったオリジナルシムいれました;

「ケイト」です。

Screenshot-79ao.jpg 

頬肉スライダーがない頃のシムですので、もしもDLされる場合は修正をしてくださいσ(´ x `;*)
これは面倒なのでそのままですが・・w メリーソゥル


ぜひおでかけになっていただいてみてくださいネッ☆

Screenshot-75ao.jpg 
せっかくなので ポーズまで(*≧m≦*)
横で飛んでるヤツは別としてwスーパモデルですよねっ!

ふは~~~ぁ、美形は動かすのが楽しいです!!!

ご協力いただいたサイトさまに感謝いたします。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
そして・・今後もよろしくおねがいします(〃ω〃)

さぁ~~12話つくれるぞっ~☆

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(14)

虹色の風 第12話

2011/04/16 Sat 16:30

「虹色の風」は映画の120分にチャレンジしているのですが
5分動画で24話・・ということでちょうど半分まで来ましたょ♪

今回はでも、5分の所で切っちゃうと切なすぎて
モヤモヤしてキーッってなりましたのでw
1分増やす事にしました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ


これでスッキリ~~~♪終われました☆



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
BENCH TIME http://benchtime.cside.com/
1曲目  ジョプリン「エンターテイナーより」
2曲目「新しい朝に」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(12)

虹色の風 第13話

2011/04/19 Tue 07:42

初めてラブストーリー らしくなったかも?!
σ(´ x `;*)ンート・・・今回だけ・・かもですが(〃ω〃)

いつもたくさんの方に来ていただき見ていただけて
とってもうれしいです♪
拍手を残していただけた方々に心から感謝しています*:.。☆..。.(´∀`人)
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト




タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 

音楽
BENCH TIME http://benchtime.cside.com/
1曲目 ビゼー「小さな木の実」
3曲目 「新しい朝に」
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/
2曲目 「優しく穏やかに」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(6)

虹色の風 第14話

2011/04/21 Thu 12:30

今回は新しい建築物や人も多くなくって
アップ早いですね~♪

この回から起承転結の転が始まります。
始まると言うのはおかしな表現なんですが
起承転転転転結・・(中国語か... Σ(゚ω゚))

っと、まぁ転の多いこと・・なので(〃ω〃)
ラストの結までタイヘンな展開の速さとなってしまいます( ´艸`)

お暇な時にどうぞ☆


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/
「優しく穏やかに」

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(8)

虹色の風 第15話

2011/04/24 Sun 10:00

今日は休日っ☆
おもいっきり笑って楽しんでいただこうと思います♪

大阪生まれ大阪育ちのぽよ~んが送る
コッテコテのお笑いを・・うっざいな~っと関東では思うかもしれません( ´艸`)
あんまり自分も大阪弁は使わないのですが、知ってますねww
大阪では一般人も、もちろんノリとつっこみとボケは身についてますw

ある芸人さんを真似て作ってみましたが・・まぁ、似てないかもですよ☆
さて・・誰かなぁ~


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
1・3曲目「ハンター見習い」
2曲目「I'm home」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(8)

虹色の風 第16話

2011/04/28 Thu 11:14

虹色の風はなかなか拍手ランキングに入らなくて
ちょっと不評なのかなぁ~なんて思っていました><

が・・
今日見てみると前回のお笑い15話が5位にっ!!!... Σ(゚ω゚)
びっくりしましたっ!そしてとってもうれしかったです♪
拍手をたくさんくださった方・・
どなたかは存じませんが本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

お笑いは楽しかったのでしょうか・・
ただ、今回から少し切ない風が続きます(ノω・、)

出来るだけこんな時期なので当初予定していた表現を
切なくならないように配慮をしたつもりですが・・
ん~~内容事態を変更することは出来ません・・ご了承ください。

今回の見所はっ!
何と言っても転ですが、気になるラスティに再会ですっ!
さて・・どうなっていくのでしょうか・・。

お気持ち元気な時にどうぞ☆


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
1曲目
H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
「ハンター見習い」
2曲目
nerve(雑音空間)http://k2works.com/nerve/
「Pink ocean」
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(10)

虹色の風 第17話

2011/05/02 Mon 09:07

( ´ー`)ノ コンチャ

ここ数日フィギアスケートにドキドキハラハラしていたハイ!ぽよ~んですw

美姫ちゃんが大好きなんですが、ショートもフリーも
そして何よりも金メダルをいただき
昨日の被災者の方々に送る演技は最高でした~☆
優しい美姫ちゃんっ!感動をありがとう!

さて・・もう17話まできたんですね~
なんかとっても楽しくて(作るのがw)早く感じますが・・いかがでしょうか
ポースのおかげですよね~、いっぱいあってほんっと楽しいです♪

今回も切ないです・・ごめんなさい(。-人-。)
気持ち元気な時にどうぞ☆


タイトル写真
pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
BENCH TIME「新しい朝に」
http://benchtime.cside.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(11)
« Prev | HOME | Next »

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


