
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

10 旧友との再会

2010/05/10 Mon 00:00

いつもどおり仕事を 終えて帰宅してる時だった。

1旧友との再会1

それは 意表をついた再会。
まさか 家の前で懐かしい人と会えるなんて・・・。

しかも 子どもを抱いているじゃないか?!



>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)

11 旧友との再会2

2010/05/11 Tue 03:45

たまを ひとしきり眺めてから
ひよが作ってくれた食事をいただくことにした。

1saikaituduki1.jpg

オシャレと言われるのは 褒め言葉でよく言われるんだけど・・・
イケメンとかかっけーとか、そぉいうのがいいなっと思うワケですよっw

ま、ないか。。。



>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)

12 くみちゃんと外出

2010/05/12 Wed 00:00

今日は土曜日。
明日は さやかはると一緒にひよの家に行くことが決まっていた。

なので、今日!先日約束したくみちゃんとのお出かけを決行だっ!
場所は いろいろ考えたんだけど 海に行きたいということもあり 浜辺で待ち合わすことにした。

1kumide-1.jpg

海に合わせてか?
麦藁帽子をかぶっていた、素朴な彼女にはすごく似合っていた。


>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)

13 くみちゃんと外出2

2010/05/13 Thu 00:00

海が夕焼け色に 染まった頃
同じように茜色に染められた彼女は 僕の前に歩み寄った。

1kumigaituduki1.jpg

彼女の瞳の中には うろたえた僕が映っているのだろぉか・・・。
みつめられたまま 何も答えることも 動くことも出来なかった。


>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)

14 くみちゃんと外出3

2010/05/14 Fri 03:34

くみちゃんをタクシーに 乗せた後 すぐに家に帰るわけもいかず
「ハーレム」の前でタクシーを降りた。

1kumigaikaeri1.jpg

なおちゃんの 明るい笑顔はなぜかほっとする。
営業スマイルって やつだけどね><

>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)

15 ひよの家へ

2010/05/16 Sun 05:04


今日は休日の日曜日、ひよの家に皆で集まる日です。

1minnadehiyo1.jpg

仕事ではるは少し遅れるみたい、なので先にさやかと一緒にやってきた♪


>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)

16 ひよの家へ2

2010/05/17 Mon 15:17


ひよの家で久しぶりの三人の再開。とても懐かしく楽しい時を過ごすことが出来た♪

その後 さやかを家まで送って行ったんだ。


1sayakawokuri.jpg

さやかは簡単な料理と ワインを準備してくれたんだが
座るなり彼女は言った・・・。

>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)

17 とある平日

2010/05/19 Wed 19:15



いつもプライベートの時の僕を 見ていただいてきたワケですが、
月曜~金曜の朝9時~夕方5時までは 本当にちゃんと働いてるんですよ?

まぁ おもしろくもなんともない仕事風景ですから 今まではすっとばして来ましたが
今回だけ?チョット見てもらおうかな・・・。

朝出勤した僕です。

「おはよーーーーー!!」

1heijitu1.jpg 
*TSR Sunset Valley Television Studios DLさせていただきました。

会社に入ると 1階部分から上まで吹き抜け真ん中に ドンと大きな噴水があります。
そして僕の所属する課は2Fだよ。




>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)

18 いつもの釣り+α

2010/05/20 Thu 16:56

土曜日の朝早く たまを連れてはると三人で 滝のある池にやってきました。

何がたまに必要なのかわからないんだけど
たくさんの荷物を積んだはるの車に乗って ピクニックだっ!

1kougai31.jpg

ていうか。。何時だと思います?まだ朝の7時ですよ><
まー目的は はるの魚釣りなんだけどね・・・;

どうせなら ひよをゆっくりのんびりさせてあげようと二人で企画したものっ。


>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(2) | トラックバック(0)

19 まったり休日

2010/05/22 Sat 04:53

今日 日曜日はさやかは仕事でひよは実家に、はるも仕事。

ということで、、、、

matari21.jpg 

ひとりでジムにやってきましたよっと。

まぁもともと筋肉はつきにくいんだけど
日頃のデスクワークと運動不足の解消のために ちょっとがんばっちゃおーかなと♪


>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


