
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

あと1話

2010/07/12 Mon 16:58

たくさんの方々に応援を受け綴ってきた「春の風」残すところ後1話となりました。
最後の方でバタバタとアップを早めてしまって、本当にごめんなさい。

早めた理由は3つあります。
① リアル多忙までに完結をしたい。
② PCのシステムエラーが起こり、シムズ2の時のように完結を待たずしてデータがなくなるのが怖い。
③ こうの切なさがリアルぽよ~んの心に重い。

えぇ、3つとも大マジですw

もーほとんど出来ているのですが
心を込めて全力で完結話アップしますね♪


拍手はぽよ~んの支えです。本当に励みになります。
送ってくださった方々 ありがとうございます。

以下は拍手コメントのお返事です。

>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(4) | トラックバック(0)

お知らせ&返信

2010/07/24 Sat 21:43

毎日 暑いですねーー。鰻食べなくっちゃねw

お知らせがたくさん溜まってきちゃいました~~。

◆1万ヒット達成♪
ありがとうございます。慌てて5桁にしたのはナイショ><w

◆リンク追加
カテゴリーのリンクにて 配布先を追加しています。
upをつけてますので、お出かけしてみてくださいね。

◆テンプレート変更
いつも解像度を1280×1024で作成しているのですが
1024×768だと記事のSSが全部見えないという・・もーねーびっくりしました(ノω・、)
しかも気づいたのがストーリー後だし、自分でなんとなく解像度変えたらだし・・。
ほんっとに読者の方にご迷惑をおかけしました。ごめんなさ~ぃ。
どうやって見てたの??って感じでした;;
みなさまの善意でなりたっているこのブログですが・・><
ぽよ~んという名は ぽよ~んとしているからなのであって・・
読者の方々が ステキ過ぎてもー感謝ですね☆これからもよろしくです(´・ω・`;A)

◆配布希望シムポチ
コメントで配布希望して欲しいというシムを聞かせていただいてるのですが
なかなかコメントまでして・・というのが勇気がいりますよね~。
そういう方はポチっっとするだけなのでお気軽にボタン押してくださいね。
あー、なければどぞスルーでww

今は春の風専用みたくなってますが、今後も引き続きこのブログ登場シムで
配布希望箱をずっと置いておこうと思ってます。

実は今いちばん盛んなシムズ2でですね、配布希望のコメントが多くて・・
パソコン潰れたから・・データないのに・・うわ~~~ん;;ですよw
なのでデータを守るためにも要望に応えるためにも配布は積極的にしていきますっ!キッパリ
橋本・・とかいわないでね・・いわないよね。
捨てた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


拍手いつも本当にありがとうございますっ!
いただいてることで あーがんばって更新しなくちゃって
毎日思わせていただいてます。うれしいですね☆応援に心から感謝します。
今後もぽよ~んなヤツですが出来るだけお役にたてるように
自分も楽しめるように続けていきますね。o@(^ゝω・)@o。

以下は拍手コメントの返信です。




>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(0) | トラックバック(0)

アニメっぽく

2010/07/26 Mon 06:59

時々というか絶対に作りたくなるんだから・・
と、いうことでカテゴリ自体もシム作成を作っておきました(*´σー`)エヘ

なんの脈絡も根拠もなく ふと作りたくなったシム達はここに置きますw

今回はアニメを見ていてつくろっと思い立ち

Screenshot-172.jpg 

笑顔もしっかりチェックしちゃった・・。どうやら作るとストレス解消になるっぽいです。


そんなことより はるのDL作らなくっちゃね><






web拍手 by FC2
シム作成 | コメント(0) | トラックバック(0)

笑顔の集合写真

2010/08/01 Sun 12:54

本日3つ目のあっぷ~デス( ´艸`)

集合撮影ってみんなが集まってすごくステキですよね~。
目線が合ってるとなおいいのですが
「春の風」エンディングなどで使用したように やっぱり全員が笑顔がいいっ!

そこで考えた小ネタを紹介しますねー、すっごく簡単なので
何かの時にやってみてくださいw

まず撮りたいシムを集めます。

1syugo1.jpg 

「はぁとナーズの風」の4人を撮ってみようと思います。

先ほどアップした名前入りの集合写真ですね。




>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
小ネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

みんなであそぼぉ

2010/08/09 Mon 11:20

小ネタというか大ネタというか・・全部自分のじゃないんですが・・(*´σー`)エヘ

お友達のサイトめぐりは ほんっとに楽しいです~♪
そしてついつい自分もしたくなるぽよ~んv

それを紹介しても・・どうなんだ?!って感じですが
ひろめよーーーっZE!友達の楽しみってやつでしょうか((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

まずこちら

1yuki1.jpg 
雪の降るサンセット・バレー 風流ですねぇ。

このクソ暑い時に見るから まぁステキ☆





>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
小ネタ | コメント(6) | トラックバック(0)

オリジナル・ストーリー

2010/08/30 Mon 12:45

今まで作った「春の風」「はぁとナーズの風」が盗作なのか?!Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!
・・という タイトルですが・・σ(´ x `;*)ンート・・・そうではなくてですねぇ

もちろんっ!全部オリジナルですが今回1記事で紹介するストーリーは
ぽよ~んオリジナル・・えぇドキュメントですw

この記事を書こうという きっかけを与えてくださったのは
お友達のcraさんのサイトで返信記事を見せていただいて・・・・。

彼はリアル美形の繊細ボーイです☆同じO型とは思えませんね。
心のあるあったかい・・えぇ 大好きな方です。
アメリカンジョークでもあるサプライズっ!!を日本人向けにアレンジしたようなそんな感じでしたね☆
驚きと感動と・・涙涙・・でした。この場を借りて御礼申し上げます。

熱帯魚と水草を育てるプロですね~・・ほんっとすごいです。
興味のある方はぜひ。 作る工程とかわいぃきれいな魚たちに癒され学んでくださいませ。
リアルボーイも その動画に出てきますので( ´艸`)
あとF1とゲームの記事もあります☆

こちらからどうぞ Re:crawford with IN


それでは ぽよ~んドキュメントはじまりまぁす♪
文字が多くて恐縮します・・が よろしければ どうぞ( *´艸)( 艸`*)
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(6) | トラックバック(0)

メリクリ~♪

2010/12/25 Sat 09:19

メリ~クリスマスでぇす☆♪

なんだか ほんとっ 久しぶりの日記ですね。
ストーリー始まると そればっかになってしまって(〃ω〃)

みなさま いかがお過ごしでしょうか、今夜も楽しみの方も多いんじゃないでしょうか♪

ぽよ~んはと言いますと イブイブもなく・・
昨日のイブもダンボールと戦っておりました(。´Д⊂) ウワァァァン!
真夏の引越し予定が急遽年末になりまして 大掃除をしなくてもいいという・・なんとも浅はかな・・
はっきり言って寒いし大掃除よりタイヘンじゃなぃかぁぁぁぁぁっぁっ!!

でも同じ考えの方は多いようで引越しやさんは大忙しのようです。
不思議ですねぇ~~・・。

っと、言うわけで明日 豆腐平屋ぽよ~んでも作れちゃう家に行きます( ´艸`)

そのため、本格的な再開は申し訳ないですが年始とさせていただきますネ。
ネットが繋がり次第コメントやご訪問は出来るんじゃないかと思われますが・・。
ご連絡まで。

年始の予定はですね~、まずバージョンアップですねっ!!www
まだしていないのです。
っで、いろんな不具合が出てますので、、再インストールをしたいのですよ~。

それからDLシムを作成し、スキンの状況もしらべ~~の
やっと、次のストーリーですヾ(´Д`;●)


多くの方の拍手・・桁が違いますね・・もーー汗どころじゃなく びっくりしています。
本当にありがとうございます。

文字ばかりで恐縮ですので
Screenshot-29a.jpg

引越しをする家・・ちがっ!

次のストーリーの舞台です・・日本風ですね。
建築が超苦手で超おおざっぱで超きら~ぃなぽよ~ん。

出来るならいただきたいっ!!!ww

でも、ほんとたま~~にイメージ通りのモノが作りたくなるんですよねぇ~・・。
はるとこうの 南風の家とこれ・・くらいでしょーか。
楽しく作れたのは(つ∀`*)っ))⌒☆

そして・・メインシム

Screenshot-21a.jpg 

なんとっ!!珍しく女の子なんですよね~~ぇ。

もちろんこれはオープニングだけで、すぐに大きくなってしまうのですが・・
ちょっとだけ お楽しみにしてくださいませ☆

ん~~期待されると困ります・・ので、ほんのちょっとだけ・・お楽しみということで。
女の子のメインというのは、挑戦です^^;

5月からサイトを始めまして それからたくさんの方と知り合え仲良くしていただいて
本当に本当にうれしかったです☆

ぜひぜひ引き続き 来年もご指導くださいますようお願いいたします(´_ _)

そして。。とっても優しい風がいっぱい吹く 良いお年をお迎えくださいますように♪

web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(6) | トラックバック(0)

2011年発進~♪

2011/01/25 Tue 21:20

発進って おせーわっ!!!!!
新年の挨拶も初記事で出来ないってどうなんでしょうねぃ・・(ノω・、)

相変らずのぽよ~んですが・・今年もはじまりましたぁ~ぁ~~ので
よろしくおねがいします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

水面下?での作業はなんとか無事終わりましたのでご報告いたしまぁす☆

1.再インストール
なんら皆様にかんけーねぃ事です(ハイ;

なぜしたかと言いますと、いつからか声のスライダーが効かなくなってまして
全てをとっぱらってもダメだったので再インストいたしました・・・が、
結果同じでした(。´Д⊂) ウワァァァン!
誰かとってもお優しい方でお解かりの方いらっしゃいませんか?!
愛はシムの声を救う・・・(〃ω〃)

2.バージョンアップ
再インストールしたら勝手にしちゃうわよねぇ・・(;´Д`A ```

っで、現在1.18の最高状態です。
Modsの使用については確認しましてノンデフォスキン・リンク・スライダーなどの記事を
変更しましたので ご興味のある方は左のカテゴリからどうぞ・・。

3.シムDL品
今回新たに人気のあったボビーとブルーノを追加いたしました。

カテゴリ「お土産品」を削除し、きれい?!にDLサイトをリニューアルしました。
左「リンク」内の「ストーリー登場シムのDLサイト」から飛べるように設置。
名前ないし「こちら」・・とか もぉね~~しっかりやれよっ!って感じですよね( ´艸`)
また新たなストーリーが始まれば飛べる場所変更するかもですが・・
とりま、これで・・(´・ω・`;A)

でもね、中身は*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+* www自分で言うw
っで、2ストーリーで4人・・もぉいいやねw



たったこの3つですが ものすごぉ~く時間がかかりました。
あとは光ネットの設置工事待ち・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

動画アップが出来ないのでその間 動画作成を進めていきますね。
シムやストーリー内容も少しアップしていきますので
またお付き合いくださいますようお願いいたします☆

とりあえず、ブルーノとボビーで遊んであげてくださいませ( ´艸`)
二人BLとか?!w


web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(16)

うちの愛犬でも・・

2011/02/21 Mon 15:12

更新が無い中 本当に沢山の方に来ていただけて
恐縮しつつ感謝しています。
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

ストーリーは着々と出来上がっています。
ただ今4話まで終わりました。

アップが出来ないので見ていただく事はまだ出来ません・・。

ブルーノ&ボビーも沢山DLしていただいて可愛がっていただいてるようで
本当にうれしいですね~♪
お返事無用の方々にも ここで申し訳ないですが
コメントとってもとっても喜んでおります☆本当にありがとう!!!

っで、感謝の気持ちを込めて・・(〃ω〃)

なぁ~んにもないので
リアル愛犬初公開・・いらないって?ww

110221_141947a.jpg 

うふふ・・さっき撮ったのですが起きてくれなくって(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


そんなこんなで・・こんな更新でスイマセン(´・ω・`;A)



web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(14)

やったぁ~♪

2011/03/01 Tue 13:34

いよいよ明日A.M11:00に回線工事っ!
予定通りいけば明日からやっとストーリーを始められそうです♪

映画が大好きで洋画・邦画問わずよく見ていますが
割とラブストーリーに関しては見ていないんですよね~。
どっちかというと、ヒーローがいてその人を大勢の人が尊敬しついていくっ!
そういう戦い物が大好きです☆
それが戦争であったり夢や目標であったり、信念であったり様々ですが
何か1つのものに向かって皆で達成していこうとする過程が大好き。
もちろん夢破れるのはだめ~~~w
達成して困難をうちやぶり やったーっ!!っというのが好きです。
音楽やダンスでもいいですねv

そんなぽよ~んですがなぜか恋愛ものがうけてます( ´艸`)
っで、今回の「虹色の風」は恋愛ものにしました。
・・・っが、それだけというのは やはり不得意なので家族愛や夢を混ぜました。

「春の風」・・やさしい風
「はぁとナーズの風」・・爽やかな風
だったんですが、どうたったでしょうか・・。
今回の「虹色の風」・・切ない風 です(ノω・、)

凹んだ時には元気や勇気を与えてくれる映画というのが好きなんですよね~。
でも、、、切ない風・・見たくないです><;

仕事で疲れたとき・気持ちが落ち込んだ時・人とのトラブルがあった時
などなど、日常にはいろんな辛く切ない要素がたくさんあります。
どうかそういう時には「虹色の風」見ないでください!!!w

本当に切ない風がたくさんたくさん吹き荒れます・・。
そんなストーリーをお届けするのかっ?!
っと、悩みましたが、これも自分の作品として残しておきたい・・。
浮かんだ作品は年月が経てば忘れてしまいます。
だから、残しておきたい・・そう思いました。

それと今回は120分の限られた時間内で世界観と感動を与えてくれる
映画にチャレンジしたいと思いました。
切ないので短めもありかなぁ~っとw
もちろんいっきに120分動画は出来ませんので
5分位続きを関係なく切り刻んだもの。。。><
なので1話毎のタイトルはありません。

最後の最後まで切ないままで終わるストーリーは嫌いですので
もちろん最後はストレスを残さないようにいたしました。
ためにためて全部一気読みしていただいても結構ですv
何か心に残すものがあり、感動が残っていただけたらうれしいですね♪

今回から動画や検索でこちらのサイト以外の方にも見ていただけたらと
強く思っていますので宣伝?・・しようかなって思います。
今までは途中から動画ということもあり検索に引っかからないように
このサイト以外の方の目に触れないように工夫していましたので(*≧m≦*)

それと、「シムサーチ」さまやストーリー検索のサイト
にも登録したいなぁなんて考えています。

そんな感じの今日の近況報告で・し・た~☆
まだまだ寒い日もあるようですので、気温の変化で体調を崩されませんように・・。


web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(8)
« Prev | HOME | Next »

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


